しゃ✩.*˚の旅日誌

公開

25:やるわよ✩.*˚イオティ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✩︎⡱


こんばんは(*´꒳`*)

前にフブキヒョウを旦那ちゃんと2人で倒したと日誌に書きましたが、昨夜仕事から帰宅した旦那ちゃんが開口1番。
[イオティ行ってみようか!]

旦那ちゃんは次の日休みですが、私は仕事です。
でも、麓までではなく山に登りたい気持ちは同じなので、日付越えて行商巡りの後にイオティって来ました✩︎⡱
ゲルブルズ山麓からゲルブルズ山までがとても遠く・・遠く・・。


2人パーティで、どちらもBpは同じ50000〜60000の間。イオティ編成ptはどちらも50000行くか行かないかだったと思います。

メインタンクは旦那はボグスで、私はソフィアでどちらもそれ以外は星4の未強化状態なので、私のソフィアが盾になりました。
2人共ヒュマアバは星4だけど未強化スッカスカで、ほぼ毎日キャラバンでお菓子を食べたり洗濯したりしていますので、イオティ戦のタンクとして出せません。
なので、ラルフも私は居ますが星5進化素材はまだ取れず、装備も星4なので、未強化で放置狩りの時以外は、キャラバンでお茶を飲みながら盾を磨いているので以下同文。

何とかストームを止める役目はイエ島でフッサフッサになった私の星6ウサたんに★₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ラビットキック✩︎⡱

タンクとスタンが決まれば、後は速くしながら火力上げられる人や回復の人やイオティをゾブゾブ削ってくれる人を選ぶだけです。
削りは火力ある人で物理寄りにしました。
火力は2人ptで5人。
私はエミリー。旦那ちゃんはドワアバ、ロン、リリ、ニホンザル。ドワアバはAS使いません。
クイックは2人共にロロミュ、あと旦那ちゃんの強い希望で旦那ちゃんの方で太鼓さん。
回復は私の方だけでパルヤンとフィロメナ。
色々変えて最終的にこの2人で安定しました。


そして大事なのは、より成功率を上げる為に!私よりもキャラ操作が上手い旦那ちゃんにスタンうさが居る私のptを動かしてもらい、私は旦那ちゃんのpt担当に。
いわゆる操作端末交換ですな。私楽ちん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

回復足りなくてソフィア落ちたり、スタンがイオティでなくて小さいのに入っちゃったり、スタン前にうさ凍っちゃったりで数回微調整を繰り返して、深夜2時半頃にイオティを倒しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✩.*˚


やっとやっとゲルブルズ山に登れて、氷河に!!!✩.*˚

ゲルブルズ山も素敵でゆっくり回りたいし、氷河も凄く好きな風景♪
見たかったトドが!!!
好きな風景ですが、ゆっくり回るのは後に先へと走りますદ=๑๑( ੭ ε:)੭


さてさて、いよいよ
ロッコなマンモスですː̗̀(☉.☉)ː̖́


ここまで読んでいただき
ありがとうございました(๑>◡<๑)♪




しゃ✩.*˚

コメント

1

アドル

ID: xu54mv56imga

イオティ突破おめでとうございます!
タンクの挑発を奪い取らずにスタンを付けられるウサギは優秀ですよね
この調子でロッコマンモスも頑張って下さい

2

ビギナー

しゃ✩.*˚

ID: 9u2hj9z8qcuw

>> 1
アドルさん
コメントありがとうございます( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )
可愛いうさでイオティ、とても嬉しいです♪
ロッコマンモス、頑張りました!!