きぃの旅日誌

公開

鬼の焔ビト撃破(ソロ用立ち回りスクショあり)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鬼の焔ビトをソロで撃破できたので書き留めておきます(`・∀・)ノイェ-イ!


この敵、なにがキツいって…強靭無視のノックバック&後衛に突っ込んでくる突進ですよねw

魅了が効くようですが、ポロックス育てて無いので使えず…(இ௰இ`。)ヴィンガでまとめてもヴィンガのNSの射程が8で若干短いため結構事故りました。


・編成
スミロフ☆6ダメ減88
アルメイダル☆6ダメ減10知力159(タンク無敵用、クイック)
ヴォグイラ☆6(長射程バフ)
ルブレ☆6(射程9火力)
ガルス☆6(射程10火力、石化用)
レオミュール☆6(射程11火力、魔防デバフ用)


ルブレは射程9でヒヤヒヤしましたがしっかり距離を取ったら突進されませんでした。


操作としては、
①開幕ヴォグイラのAS
②タンク以外を右下へ移動
③タンクを右へ移動
④タンクで右の壁際まで移動させ、後衛を十分距離を取らせたらAS連打


タンクがもたなそうなら、石化(と混乱?)と無敵で調節すればある程度余裕は出るかもです(火力自体はそこまで高くない&火傷は無敵をかければ無効化できる)。
タンクは耐えれるキャラがいればどれでもよさそうですw


ご参考までにどぞ(っ´∀`)っ


きぃ

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

今晩は。参考にさせて頂きましたww 違うのはタンクはソフィア、レオ君がレゴ氏なとこです。
動きはご指摘の通り! ガルスが効いてましたねーww それまではソロで全く駄目でしたが。
有り難うございました( ̄▽ ̄)//

2

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

>> 1
ムームーさん、お役に立ててよかったです!
石化効くとガルスはかなり使えますよね( *˙ω˙*)و グッ!