いわのふの旅日誌

公開

エルフカーニバル

本日誌は100%自慢で構成されておりますので、気分を害する恐れのある方は、ハンカチを噛み締めながら閲覧ください。

今回のエルフカーニバル、頑張っちゃいました。

某氏のデュエル動画を見て、アンダリオを鍛えていたのですが、ルーファスが不在のためどうしても柔らかいアンダリオ。ルーファスほしいいいいい、と思っていたところにエルフガチャ(運営の罠)が来まして、とりあえず回しました。

そっこーで本体降臨しました。

でも武器ないしなー、ということで金槌叩きました。

そっこーで☆5両手揃いました。


なるほど。ルーファスも儂に使ってほしかったんだな←

ということでちょいちょい編成を入れ換えてましたが、大体2枚目の画像のような編成でカーニバルに突撃。


結論:フィロメナいらなかった。

全く使わずに手札で腐ってましたね、フィロメナ。

MVPは、イタチ。ソルヴィフ止めると気持ちいい。
軽コストでターゲット散らしながら、アンダリオリアルドルーファスサーヴェインが蹂躙していく形で、初のランキング上位に入れました。

満足!

いわのふ

コメント

1

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

全然羨ましくない。
ハンカチ切れた。

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 2

3

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 1
ことりさんを見習ってハンカチお代わりしてください

4

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 2
前回のエルフデュエルはリアルドとエルフアバくらいしかいなくてボロボロでしたので、我ながら頑張ったなーと思いました。

なお、オーク、ドワーフ、ゲッシーのカーニバル来たらボロボロになる心の準備はできています。

5

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

何という激運。ハンカチでは耐久力ないんでタオルにしときました(ぁ

6

1000いいね達成

ユイナ✿

ID: paptiag8m5ve

うおお!!
いわのふさんすごい!!
ってかアンダリオはレベル36でも足りやんのんです??