vinciの旅日誌

公開

だってギルマスだもの vinci


こんにちわvinciです(^^)
関東は少しずつ暖かくなってきました。 皆さんの地域はいかがですか?
いきなり薄着になって風邪などひかぬようお気をつけてくださいまし。


さて☆6ヒーローが本格実装されましたね!!
いや〜。早く進化させたくて仕方がない!!! かといって片っ端から進化させる余裕はないです笑

私は楽しみなのですが
人によってはネガティブになっている方々も多いようで……
んー。私は「みなさん気負いすぎかな?」
と思っています。勿論皆さんが言いたい事はわかっていて言っているんです。私も素材が出た瞬間にはガッカリしましたし。
ですが、無理に焦らなくても同じギルドの仲間やフレンドさん達と楽しくゲームが出来ればソレでいいんじゃないかな?って思います☆

とはいえ、私も早めに進化させたい1人なわけで笑
1つモチベ維持のコツをば。
まず、「塔 デュエコロ 英雄」これらは中々ポイントが貯めにくい。。
ですのでこれら欠片 石版は魔石で購入しましょう☆
残りの欠片 石版はポイントで交換!!
こうすれば毎日のアニマ交換が少し増えた程度で済みます(^^) むしろ毎日が待ち遠しくなってモチベがあがります!!(私だけですかね?笑)
みなさんもギルメンやフレンドさんと心から楽しめるようにモチベ維持頑張って?下さい☆




ギルメンへ。
私はギルマスなのもあってネガティブな事は極力書く気も書きたくもありません。それがギルマスのギルメンに対する配慮だと思っています。
ですが、ネガティブな気持ちはシッカリ理解出来るしするように心がけてらいるので、何かあればいつでも声をかけて下さいm(_ _)m
ではでは、メンテあけますよう☆


引き続きギルメン募集
https://masters.caravan-stories.com/posts/imjobqqw




vinci

コメント