瀬名優杏の旅日誌

公開

3か月目の進捗

正確な開始日を覚えていないので、毎月20日を〇カ月の節目とすることにしました。
8月20日ころ始めましたので今回で3カ月目となります。


【鷲獅子の塔】
前回の振り返り(10月30日)では30階で苦戦して勝てずにいました。
しかし新しい戦略を聞き、試しているところです。
グソクムシ・ヤドクガエルの死亡スキルでじわじわ削っていく方法です。
10体くらいいれば、あとはごり押しメンバーで問題ないかな?
なお、ただのごり押しでも突破でき、その時は確か32階でストップだったかと思います。
戦力を温存し、相手の弱点を突くのが楽しくなってきました。



【コラプター】
中コラは11月10日の段階でソロ狩りできるようになりました。
しかしそこから対コラプター戦力は上がっていないため、現状維持です。
マググラが確保でき次第アニマ変換をエミリー優先にしますので、そこからまた戦力を上げられますね!
あとはモーリーも育てたいところですが…片手だけでも☆5装備こないかなぁ。



【各デイリー】
今まで動物園のデイリーは、ツリーマンと干し草は諦めていました。
しかしツリーマンはソロ狩りできることが分かり、
干し草はわざわざ配置を覚えなくともフォルカ村に数回行けば集まることが判明したため
動物園デイリーも全てこなすようになりました。



【ヒーロー育成状況】
上から並べるとBP7万を超えるように。
普通に組んでもBP6万前後になるようになりました。
TBPは37万。
しかしまぁ、まだまだ弱いですね。
軸となるソフィア・エミリーはかなり強化されてきたので、あとはその周りを固めたいところ。



【ビースト育成状況】
しばらく放置しておりました。
が、いよいよリクガメの厳選を開始しました。
適当なところで妥協し、☆5限凸まで育て上げたいです。
ヤドクガエルも育てたいところですが、後回しになっています。
前回の日記の通り、ヤドクガエルとグソクムシをテイムしたまま使っています。
もっと使えるビーストがいそうですね。

瀬名優杏

コメント