ギャラクシーの旅日誌

公開

☆5にしたビーストの強さ事例紹介_2

ついにねんがんの☆5ウミウシをてにいれたぞ!

おかげでデュエルの勝率が跳ね上がり5位以内も狙えそう〜
平日は朝か夜しかデュエル参加できないのが最大の壁。。。超えたい壁

無課金でも、頑張ってビーストを育てれば上位も狙えることが分かったので一安心
あんなに大きく見えていた☆5ヒーローも普通に倒せるようになり
ビースト達の成長と頑張りに感動〜(☆∀☆)

次の☆5はウサギかゴーストが候補、アップデートでイヌがくるかも。
レイドポイントでビースト宝珠も交換できるようになりますように〜

ギャラクシー

コメント

1

リフル

ID: phf5sqigtsr3

ギャラクシーさん、☆5ウミウシ待っていましたよ…!
強いですねw無課金でもここまで出来るというのは
きっと皆さんも勇気が湧くはずです(*´ω`)
これからもよろしくお願いします(^^)

(討滅自分はいつでもお待ちしていますよ…w来てくれたら喜びます…w)

2

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

おーw
強いですね!
私もウミウシ育ててましたので再度育ててみます(๑>◡<๑)
ちなみに名はうみみですw

3

ID: 2xtyachsgh39

え?柴犬て☆5出来るんですか?

4

カーニバルマスター

ギャラクシー

ID: qvqf4bb543bh

リフルさん
討滅は今週から参加させていただこうと思いますm(_ _)m
先週、討滅入れなくて慌てて全アバタークリアしたら、今度はビースト☆5にできるようになったので、
ビーストとローモンド湖を優先していました。


とらまるさん
ウミウシ強くなるので是非是非育ててみて下さい〜(=´∀`)人(´∀`=)

律さん
一時期、シバイヌが☆4→☆5に進化できてしまう状態になっていました。
バグだったようで今は進化できなくなっています。
データある以上、いずれシバイヌ再登場して再度☆5になれる日が
くるかと思います〜限界突破したいです!