ムームーの旅日誌

公開

はい!またアウト〜 追記有り〼


今朝22時間振りにログイン出来たのね

AM6:00〜7:55までEコラ放置。
んでデュエルでもやっとくか〜と塔を出ようとしたらそこでフリーズ‼︎

なんかね…Eコラの最後の方でローディングの
バーがカクカクしてたから怪しいと思ってたのよ

案の定ですわ(*´ー`*)>
 

さて。今回は何時間待てばログイン出来るかな?


追記: ご指摘いただき、ルーターの再起動
  無事ログイン出来ました!ありがたや


ムームー

コメント

1

老舗人

海賊あまぞん

ID: hp6x2h9iykab

とりあえずルーター再起動から…

2

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 1
あまぞんさんこんにちは!

おおお‼︎‼︎‼︎ ご指摘ありがとうございますぅ‼︎
再起動したら一発でログイン出来ました(((o(*゚▽゚*)o

質問なのですが、ルーターってのはどのくらいの
期間で再起動させたらいいんですか?

ひょっとしたら昨日までの入れなかった問題も
これで解決出来たかもですねw
無知ってこわいな(๑>◡<๑)>

3

旅日誌ビギナー

すたちゃん

ID: jnikzuts2682

>> 2
うちの場合

1 PCは24時間稼働
 1週間に1回くらい、再起動
 そのときついでに、インクジェットプリンタでカラー印刷(定期的に使わないとインクが固まるので)

2 ルーターおよびその他スイッチ以外のLAN機器数台
 2週間に1回くらい、再起動

3 スイッチ数台
 1カ月に1回くらい、再起動

4 PCのクリーンアップ
 物理的なクリーンアップは半年に1回くらい
 ソフトウェア的に、キャッシュ・テンポラリファイルなどの削除は、適宜

4

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 3
すたちゃん今晩は!

PCは大変ですねw 私はPCは触る事も無いので
よくわかりまてん(๑>◡<๑)>

ルーターは週イチで再起動させようと思いまーす