今朝22時間振りにログイン出来たのね
AM6:00〜7:55までEコラ放置。
んでデュエルでもやっとくか〜と塔を出ようとしたらそこでフリーズ‼︎
なんかね…Eコラの最後の方でローディングの
バーがカクカクしてたから怪しいと思ってたのよ
案の定ですわ(*´ー`*)>
さて。今回は何時間待てばログイン出来るかな?
追記: ご指摘いただき、ルーターの再起動
無事ログイン出来ました!ありがたや
AM6:00〜7:55までEコラ放置。
んでデュエルでもやっとくか〜と塔を出ようとしたらそこでフリーズ‼︎
なんかね…Eコラの最後の方でローディングの
バーがカクカクしてたから怪しいと思ってたのよ
案の定ですわ(*´ー`*)>
さて。今回は何時間待てばログイン出来るかな?
追記: ご指摘いただき、ルーターの再起動
無事ログイン出来ました!ありがたや

コメント
1
海賊あまぞん
ID: hp6x2h9iykab
とりあえずルーター再起動から…
2
ムームー
ID: 2jeiuwniy6un
>> 1
あまぞんさんこんにちは!
おおお‼︎‼︎‼︎ ご指摘ありがとうございますぅ‼︎
再起動したら一発でログイン出来ました(((o(*゚▽゚*)o
質問なのですが、ルーターってのはどのくらいの
期間で再起動させたらいいんですか?
ひょっとしたら昨日までの入れなかった問題も
これで解決出来たかもですねw
無知ってこわいな(๑>◡<๑)>
3
すたちゃん
ID: jnikzuts2682
>> 2
うちの場合
1 PCは24時間稼働
1週間に1回くらい、再起動
そのときついでに、インクジェットプリンタでカラー印刷(定期的に使わないとインクが固まるので)
2 ルーターおよびその他スイッチ以外のLAN機器数台
2週間に1回くらい、再起動
3 スイッチ数台
1カ月に1回くらい、再起動
4 PCのクリーンアップ
物理的なクリーンアップは半年に1回くらい
ソフトウェア的に、キャッシュ・テンポラリファイルなどの削除は、適宜
4
ムームー
ID: 2jeiuwniy6un
>> 3
すたちゃん今晩は!
PCは大変ですねw 私はPCは触る事も無いので
よくわかりまてん(๑>◡<๑)>
ルーターは週イチで再起動させようと思いまーす