alectの旅日誌

公開

嫌がらせか?(#・ω・)


いや、もう大分前から思ってはいるんですけど

強敵をやたら遠くに配置するのマジでやめてください。

試行錯誤する気がほんと失せる。
しかも今回のマップはアクティブ滅茶苦茶多く、オート移動は完全に時間の無駄
狭い道にクマ配置したり完全に嫌がらせだろ(# ゚Д゚)

折角だから何回もチャレンジして攻略を練りたいのに・・・。楽しみたい気持ちを行くのが面倒な気持ちが上回ってしまっています。
運営的には強敵は楽しむものじゃなくただの手強い障害物って感じなのかね。つまらん・・・(´゚д゚`)


・・・いやむしろこれは「強い人と協力して速攻で終わらせてください」という運営からのメッセージなのでは?
間接的にユーザー間の協力を後押ししてるというわけですか!運営さん流石!ヘイトを一手に引き受けることでユーザー同士の衝突を緩和してるんですね!!



んなわけあるかァ!!!o(# ゚Д゚)=○))゜д´)・゜




もう良い動きするガー見てゆっくりすることにします・・・(´・ω・`)
強敵はできればソロチャレやりたいけど無理なら無理でいいや。


alect

コメント

1

Jill

ID: acia9gzfuvxb

わかりますー><
私もソロチャレンジ何度か試してて
結局めんどくさくなってギルドで行ってしまいました。
ソロチャレンジ楽しくてワクワクするのに、
気持ちを冷ましてくれる運営(´・ω:;.:...

2

ハムム

ID: r73ecseyxzya

コメント失礼します┏●
全くの同感です 気持ちが乗っているうちは仕方ね~と走りますし 雑魚とエンカウントしてもなんちゃらないのですがね・・
はやくこの不満に対応してくれることをねがうばかりです( ´・ω・`)

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

マスターおはようございます!!
本当、激しく同意です!!
辿り着くまでに一体何分掛かるんだっていう…_(:3 」∠)_
前回のパンダもかなり入り口から遠かったですもんね…。
(私は出来るかわかりませんが)攻略したいのに出来ないっていうもどかしさ。゚(゚´ω`゚)゚。
ガーがペットって素敵です☆
アドちゃんより体長長そうですね(笑)

4

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

先週のヒル地雷原に続き今週はクマ地雷原…
なんで強敵の目の前にリポさせてくれないんでしょうね(›´ω`‹ )

5

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 1
俺もそうなりそうです(´・ω・`)レオの呼び声マラソンを彷彿とさせる面倒臭さ
強敵と戦うのが数少ないモチベなだけに冷めますね〜

6

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 2
流石に何回も手動でエンカ回避はやってられませんよねー( ・∇・)
せめて入口からケレンまで横一本道があればなあ・・・

7

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 3
最初から協力して素早く始末するのを想定してんですかね〜
パンダも大概でしたが今回のは流石に酷いw
普通にガーでかいです(°▽°)比較するとよく分かるw

8

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 4
道をうろうろするのがほんと邪魔くさいですよね(´Д` )明らかに狙って配置してる
折角強敵前にクエ用NPCいるんだからそこリス地にしてくれればいいのにね〜

9

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

私は違う嫌がらせに合っていました。
ゴジョウストーリー2話の双子登場シーンと戦闘開始直前をひたすらループしていました。
(読み込みのタイミングで落ちてやり直しをループ)
アプリ再起動、キャッシュ削除などトライアンドエラーを3時間くらい繰り返してなんとか進みましたがw
同じ被害に被った方いたのかなぁ?

10

マシマロウミウシ

ID: 9bkgzgqsng3w

 イエ島みたいにワープさせてくれたら良いのにそういうの無いですね。竹林に抜け道とかあったら雰囲気あって面白いと思うんですけど。