Chaiの旅日誌

公開

やっぱりハードル高いゲーム🤔😅


お正月イベントも、もうすぐ終わりですね。
相変わらずのコイン不足で、イベント討滅にも行けません。ベビドラに注ぎ込みすぎたのかも😅

昨年末から、お休みのつもりでギルド作って、「仮1」なんていう名前なのに新人さんがどっと入って満員に🤩
でも、この3週間で早 11人の放置者を退団処理しました。過半数。。リセマラなのか?やめたのか?わかりませんが、残念です😣 ギルチャや掲示板で情報出しているのですが、ギルメンさんの情報見ると、イベントビースト持っている人も少なく、初心者は取っ付きにくいのかも。

私のほうも、星5ヒーロー17名になったのですが、広く浅く上げたためか、BPが中々増えません。進化・スキル・限凸・装備・修練、仕組みは違和感ないのですが、必要なアイテム入手が渋すぎますよ〜🤔
宝珠・スキル書・お守りは、もっと入手機会を増やして欲しいし、装備合成・修練の確率上げてほしいです。

思えば、始めた頃はゴールド・クリスタル・キャラバン部品が足りなくて苦労しました。
ストーリーやマップ以外にもハードルが多いゲームですね🤔


Chai

コメント

1

こねここねる

ID: ty44mbkkv364

正月限定ビーストたちの星5装備は福袋から出ると聞いて、正月スタート勢でイベ討滅の雑魚すら倒せない私は萎えましたね。

その前にコインないからいけませんが。
代わりにベビドラ捕まえてます。

2

イアルのブロガー

ヒイロ・ユイ

ID: zyu9sbsym2sv

Chaiさん、こんばんは。
自分も最初始めた時、なんで、こんなにも進めないで足止めさせられるゲームなんだと思いました。今もそんな風に思う時もあります。ですが、それなりに楽しんでいますが、育成がもっとしやすいようにして欲しいと思う事に同意します。ヒーローも増えても育成がままならなければ使えませんし。
イベントはもう無理して参加してません。自分のやれる範囲で進めて後は放置してます。