バーナムの旅日誌

公開

明日の撮影会の下見\(^o^)/


こんばんは\(^o^)/

明日は炎炎イベントエリアでのギルド撮影会であります\(^o^)/

撮影会係のぼくは張り切っております\(^o^)/

ノーファスライル、みんなでゾンビアタックして貰ったり、どうやったらぼくが生き残れるかギルメン様たちに試行錯誤してもらって、クリアしました!!

さすが英霊。

でら強いーー!!!

しかもノーファスライル、アクティブだから突っ立ってるとぶつかってしまうwww

もっと強くなりたいですね!

ということで、ギルメン様から要望も多かったノーファスライルの火事場で記念撮影しますよー!

撮りたいところ沢山あるんで、今回のマップすごく良いですね\(^o^)/


さてさて。

キャラバン内のお気に入り登録があるじゃないですか。

なんといいますか、アニマが増えても武器がないという寂しい感じになりつつあります。

☆6進化に向けてアニマを増やすか、☆5進化を増やすためにアニマを増やすか悩むー(´・ω・`)

☆5進化に向けてのキャラは装備なんてほぼ☆4ですから、実働できるかっていうと、火力は期待できないから。。。

☆5武器チケットガチャ、来てください!!!

そうしたら強化できるのにいいいい!!!

合成も全然☆5武器作れないし(´。・д人)シクシク…

うぐぐぐ。

そしてアンダリオのラストストーリー、BP15000だったから☆5進化させてからかなーって思ってたら、

☆5進化素材ないことにさっき気付いて、

☆4で勝てるんですね……(´・ω・`)

こなせました……\(^o^)/笑笑

なんやねん!!笑笑


バーナム

コメント