ラットル(皐月)の旅日誌

公開

我が家のシバイヌ

昨日、アップデート楽しみだなぁとか、とりあえず装備たくさん作れば良いのかなー?とか思ってたんです。

それで、誰の装備つくろうかなーってキャラメニュー開いて確認してたんですよ。

そしたら、愛しのシバイヌにビックリマークがついてるんです。
あるぇー?なんだろー限凸かな?(°▽°)
とか思ってよくよく見ると、進化にビックリマークが!

え、ちょっ、え?まじ?とか思いながら進化メニュークリックすると進化バーが。
しかも素材もゴールドもアニマも必要なし!

え、なにこれ?え??
と思いながらも参加ボタン押すと…

うわぁーい!やったね!シバイヌが☆5に進化しました!(*゚▽゚*)
うわ、ステータス超強くなってる!すごいねー(°▽°)

いやいやいやいやいや!
ちょっと待って!待ちなさい!待ってください!
おかしいから!!
進化しましたっ。やったね☆complete!
じゃないよ!!
シバイヌも何ドヤ顔してんの?日焼けしましたっみたいなイメチェンして何がしたいの!?
あ、進化か…

と軽くパニックになりましたが、どう考えてもバグだと思うので報告しました。本当にありがとうございました。

そんなこんなで念願?の☆5になれた我が家のシバイヌ。
とりあえずモフモフしたい。

ラットル(皐月)

コメント

この発言は削除されました(2018/06/28 03:00) 1

2

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 1
☆2の方が可愛いらしい黒ですよね(*゚▽゚*)
このまま、なし崩し的に来週か再来週に実装されるんじゃないかなぁって思ってますが…

勢いで進化させちゃった手前、ソワソワしちゃいます(・_・;