ラットル(皐月)の旅日誌

公開

デュエル勝てないなぁ

デュエルで最近、中々勝てなくなって来ました。
星5ヒーローが増えてきたので、ビースト主体だとキツくなって来たってのが原因なのですが…

星4装備+限凸40までやればきっと活躍できると信じてやって行きます(´∀`)
無課金だとヒーロー育てにくいってのもありますが、やっぱ可愛いビーストで勝ちたいなぁ。

それはそうと、この間の突然変異イベントでうちのウリボウちゃんがバビルサに進化したんです。

その時、ああ…これで可愛いウリボウじゃなくなっちゃう…と少し悲しくなったんですが意を決して突然変異を見守ったんです。

そしたらなんと!
姿が変わらなかったんです。
はい、能力とスキル、アイコンだけ変わりました。
名前も変化ない。
うん、バグですね。本当にありがとうございました。

ラットル(皐月)

コメント

1

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

衣装変更していれば、そちらが維持されるみたいです。もしかして☆1衣装とかに変更していたのでは…?
修正はきてほしくないですよね(-_-;)

2

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 1
なんと!
確かに衣装を変えてました!納得です。
教えてくださり、ありがとうこざいます(´∀`)
現在、衣装変更しても変化ないので修正はいずれくるんだと思います…(´;ω;`)