ヒバリの旅日誌

公開

イベントの塔(難易度修正後)


修正されたからといって育成なしでクリア出来るほど甘くはなかったw
なるべく育成しないでクリアしたい!ということで…
元々育成するつもりだったバケネコはレベル38&スキルレベル3へ。火力が心許なかったのでオニコンブもレベル34に。
修練は全くしないで、タダマツにダメ減少しとバケネコにダメ増少しだけ嵌めました。
ちなみに陣形がボックスなのはタダマツが逃げきれず死んだ時ようの保険ですw

9階→バラウールとキリン以外を下に引き付けて倒してからバラウール→キリンの順で倒す(キリン倒しに行くまではキリンの射程には入らない)
10階→タダマツ挑発したらやや右下へ、その隙に他キャラは左上に回り込みタニシ倒す。あとは適当に(出来れば混乱使ってくるバケネコ優先)
↑どちらもとにかくタダマツはウロウロ逃げ回る!!だって育ててないから弱いんだもん!!
マラソンはキャラストの醍醐味だしね!!(`・∀・´)キリッ




ヒバリ

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

高齢者のウォーキング以下速度だものね( ̄▽ ̄;)
自分もなんとかクリアでけますた(´ω`*)

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 1
おめ(*´∀`)
足に石くっついてるせいで遅い遅いw(´-ω-`)

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

日誌でよく見るタンクマラソン、私下手なんですよねー。
どうやるのか上手い人のやり方を横で見てみたい。
だって私はマラソンするほうが早く死ぬんだもん。

4

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 3
マラソンしたくなければとにかくタンクを鍛えるしかないですね、どんなに鍛えてもある程度位置取りしないとクリア不可なクエストもありますが(>_<)
私はほぼ課金してないのでがっつり育成出来ない為マラソン多用してますw
ただ逃がすだけなら、アイコンポチって適当に移動先ポチ、移動中に他のキャラ弄ったりしつつ、移動終わったらまたアイコンポチって別方向の場所でポチって感じで適当ですよ(*´∀`)フフ

5

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 3
あ、ちなみにですが、基本ASオートは切ってます(マラソン必要なのとか難クエは絶対)
ASオートにしてるとそれだけ事故増えますからね(タイミングとか、欲しい時に回復やバフ得られない、とか)

6

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 4
なんかうかくいかないんですよねー。
一生懸命敵がいないところに動かしてるつもりなんですが、いつも自分のキャラより敵キャラのほうが足が速いんじゃないかと疑うくらい(笑)捕まってダメージ。
いっつも棒立ちのときよりダメージが大きい気がして早く死にます。
下手な人はとことん下手なんでしょう。
私は動体視力が悪いとか、先読みが悪いとかなのかもですね。
スポーツの団体競技も基本苦手、次ボールがどこ行くかとか知らんし。

7

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 6
まあ、諦めてるんですけどね(笑)
アクションゲームとかシューティングゲームとかとことん苦手だし、気まぐれになにか買ってもいつも最初の面でクリアできずにやめてきた勢なんで(笑)
初代インベーダーや初代マリオブラザーズも数分でゲームオーバーだし(笑)