すらぁの旅日誌

公開

ピエトさんについて

こんばんは!

皆さんピエトって使ったことあります?今回の修正対象キャラでもあり、気に留めた方もいると思います。、、、が!
「こんなんじゃ使えるキャラになってない」というのが現状です。根本的にパットンとは別問題なので、数増やせばいいって問題じゃない( ;∀;)

星6サブ装備を引いたので、星5進化と鍛錬を17/28(有用スキルすべて取得)して使っていましたが、一番の問題はペイントドラゴンが動かないことです。ここを修正しない限り使えたものではありません。他のキャラが開けた道を数歩歩いて召喚を繰り返し、(ペイント)ドラゴンロードを完成させてるの見たときは笑ってしまいました。
動かないので、ニートドラゴンもたくさん生まれます。本体は突っ込んでいくのでデコイにすらなれません。
次に問題なのは召喚ステータスの低さ・・・
召喚倍率を125%まで上げてもハエのうじすら倒せませんでした('Д')たしか魔攻以外1000超えないんです。こんなんじゃ限界突破しても上昇幅少なすぎて使えない。100歩譲ってこの低さなら飛行属性くれてもいいんじゃない?

「農夫と同じ問題をこの絵描きも抱えておりました。」←運営さんここの着眼点はいいですが、ピエトさんは数より質が大事なんです。修正前時点でも召喚スピードはとても速いので、ドラゴンロードはすぐ完成してました。それが2車線になるだけです。

まぁクエストなら暗闇が有効なところで使えることは使えますね(他のキャラ入れたほうがいいとか言わない)

すらぁ

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

ハグレコアトルで使ったっ切りですな…(*´•ω•`*)…

2

すらぁ

ID: k8icmpgg5gmy

>> 1
しゅう@螽さん
自分もそこしか思いつかないです( ;∀;)