しまねこ@◕ᴥ◕の旅日誌

公開

「雪降る街道」、「竜の住まう地」のビースト出現ポイント一覧


ニューイヤーイベント限定マップの「雪降る街道」と「竜の住まう地」にて、何処に目当てのビーストがいるのかがわかる一覧画像を作ってみました。

今回から他の方のビーストマップを参考にビーストのアイコン画像を追加しました。それに伴い文字でのビースト説明はそれぞれ1か所のみになっています。


1枚目「雪降る街道」のアイコンのレアリティと実際のビーストのレアリティが一致していないと思います(未確認)。あらかじめご了承願います。m(__)m
また、2枚目「竜の住まう地」はベビードラゴンとワニガメのみの出現ポイントになります。
他のブラックバス、ザリガニ、ブルーギルの分布に関してはあまりにもめちゃくちゃすぎて画像が見づらくなると判断し省略させていただきました。



最後に私信です。
前回のクリスマスイベントのビーストマップへのコメント、たくさんのいいねありがとうございましたm(__)mこの場を借りてお礼申し上げます。
思っていたよりも需要がありそうでしたので、今回も作成してみました。
良かったら使っていってください(=゚ω゚)ノ
あと、「朝焼けの岬」のビーストマップ作成予定は今の所ありません。ざっと見たかんじわかりやすそうだったのと、厄払いテイムでめちゃくちゃ混んでいるので。
「雪降る街道」の右下が今の所穴場でおすすめ。


しまねこ@◕ᴥ◕

コメント

1

イアルの冒険者

レモン@空色

ID: 2zdsy4qr9txn

情報弱者な俺の救世主!
\( ˆoˆ )/♡