プロマキスの旅日誌

公開

何か書いてみる パート11

はい、起きました\(^o^)/
おはようございます、僕です(^^)/

えー、私事ではありますが、先ほど念願のオオヤシガニ突破を達成できました。手伝って下さった方々ありがとうございましたm(__)m
てか僕が乱入させて頂いたのですが(^^;
やはり『今日も一日がんバルゾーイ!』、言ってみるモンですねー。これからもどしどし使って普及させて行きたいと思います。


さて、前回の続きで『アバターの魅力』最終回、エルフアバターの話から。

エルフと言えば魔法使いの女の子、若く見えるけど300歳とかいうのが一般的(?)ですが、キャラストのエルフもそんな感じなんですかね(^^;
ちなみにエルフからアバターは女性を選択しています。ナヨヒョロの男エルフなんて興味ありませんから(^^;
(そういう理由でボロックスあまり使ってない)

昔、ロードス島戦記というアニメがありまして、そのヒロインがエルフのディードというキャラでした。その影響もあってエルフアバターにはディードと命名。そこそこ強くなりましたけど…色々とレーナと被る部分があるんで不遇といえば不遇ですね。二人一緒にパーティーに入れると、ちょっと仮面ライダー1号&2号みたいでカッコいいんですが。


そして最後はゲッシーアバター。
主人公なのにジャマーという変わり種ですが、ゲッシーは迷わず女アバターを選択。
理由は簡単、声優が大野柚布子さんだからです。まだそんなにメジャーじゃないと思うんですが、メッチャ可愛いんですよ大野さん(*^^*)気になった人はグーグル画像検索してみて下さい。
いや流石は僕と同じ愛知県出身者。

ちなみに大野さんを知ったのは『ポプテピピック』 というアニメの第2話。『犬か猫』という名前のキャラで、セリフは『僕もそう思うわんにゃ~』だけでした(^^;

プロマキス

コメント