こころベーカリーの旅日誌

公開

いいえ、銀のポルカです

ポルカ:たまにはこうして外を散歩するのも良いものですな。
アメリア:ポルカさんはいつもキャラバンの中にいるから、たまにはいいかと思ってお誘いしました。
ポルカ:お気遣いいただきありがとうございます。アメリアさん。
アメリア:どういたしまして…あ、そこ滑りそうですよ。気をつけて…
つるっ
ポルカ:うわー!
アメリア:ポルカさ~ん!
どぼん!
アメリア:大変!早く助けないと!
しゅるるるる~
アメリア:あ、あなたは昨日拾ったウンディーネさん!
ウンディーネ:私はウンディーネではありません。水の精です。
アメリア:大変なんです!ポルカさんが池に落ちてしまって!
ウンディーネ:貴方が落としたのは金のポルカですか?銀のポルカですか?
アメリア:え?
ウンディーネ:金のポルカですか?銀のポルカですか?
アメリア:…普通のポルカです。
ウンディーネ:貴方は正直者ですね。ご褒美に三人ともあげましょう。
しゅるるるる~

アメリア:えっと…あ!ポルカさん!大丈夫ですか?
ポルカ:ごほっごほっ…大丈夫です。助けていただきありがとうございます。
アメリア:いえ、私は何も…それより、これどうしましょう?
金のポルカ:あなたへのおすすめセールはこちらですぞ!
アメリア:え?私のアニマ?すごいお買い得!早速プレイヤーさんにカキンをお願いしなくちゃです!
普通のポルカ:アメリアさん、興奮しすぎです。
アメリア:銀のポルカさんは何をしてくれるんでしょうか♪
普通のポルカ:ふむ、こちらは動かないようですな。
アメリア:ウンディーネさん、銀のポルカは動かないんですか?
ウンディーネ:何度も言いますが水の精です。銀のポルカは5人集めると金のポルカになります。
アメリア:え?でも、どうやって集めればいいんですか?
ウンディーネ:ポルカさんをもう一度池に落とすんです。
アメリア:ふ~ん…
普通のポルカ:アメリアさんはそんなことしませ…アメリアさん?え?ちょっやめ!いやっ!アメリアさーーーん!!

~ こころの妄想日誌 終 ~

こころベーカリー

コメント

この発言は削除されました(2021/06/15 03:00) 1

2

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 1
………てへっ♪