エリーシャの旅日誌

公開

エッダクエ注意!とソフィアクエ2

皆さん、注意ですよ!ソフィアとレーナのクエスト2をクリアしてないで、エッダをキャラバンに寝かせると、ずっとそのままになります。そして、キャラバンのヒーローさんたちが二人しか出てこなくなるのです。エッダさんが一人いるので。
エッダさんのアニマ貯まったので、解放しましたがかわらず。
レーナクエ2は出現しないのでソフィアクエ2をやりました。タンクが全然耐えられずです。スキルレベルとか上げたんですがねぇ。☆4つにはみんな、アニマ全然足りないので上げられないです。どなたかヒント下さい!

エリーシャ

コメント

1

ペダル師匠

ID: xwu5wv9eiqt2

同じ状況で困ってました!エッダが犯人だったとはw
ソフィア2はタンクの後ろにフィロメナとキャナルをつけて、更にアルメイダスでバフを加速させてクリアできましたよ!

2

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

自分もずっと寝たままです…大変かも(;´Д`)

3

イアルの冒険者

naoya

ID: b4rsdegvxvhw

軍神一閃(ソフィアイベ2)でしたら先日、BP26500くらいのパーティ(メイン壁をアンギラ、緊急回復役アメリア、ソフィアとシバイヌ、フィロメナの防御バフ三重掛けとミンミの火傷&キャラバンの主砲外し副毒砲×3)でいけましたよー

細かい部分は勝てた記念に旅日誌に書いたんで、もし良かったら読んでやってくださいな( ^ω^ )

4

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 1
みんなの日誌見てたら、エッダのこと書いてあったんですよ。
その肝心なタンクが総崩れなんですよ。育てなおします。

5

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 2
あら、禍鬼さんもですか?ソフィアとレーナクエやらないと!

6

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 3
日誌拝見しました。しかし、私には難しいです。キャラ育てなおします。

7

旅日誌マスター

Giggy

ID: stvtyn7rmzcb

戦術が難しいということであればキャラ、特にタンクが★4でレベル26以上になれば攻撃に耐えることができるクエストなので、じっくり育てるのもいいかと思いますよ。
スクショをみるにソフィアを★4にして前に立たせればらくだと思います。
ソフィアはタンクの中でも防御が高いですからね。

8

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 7
丁寧にありがとうございます!そうしてみますね。

9

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

まじすか。。。。やってしまった寝かせてしまった。。。

自分ソフィア2全く無理なレベルデス\( ~∇~)/オワタ

10

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 9
あららー、やってしまいましたね。図鑑等で見ると、一見、エッダは☆2で簡単そうに見えますもんね。