ウェイストの旅日誌

公開

旅日誌書いてみた


 
 始めての旅日誌を書いてみようと思います。拙い文章ですが許してください。

 キャラストを始めて1ヵ月程が経って、落ち着いてきたので旅日誌を書いてみようと思っていたら…

さらに2ヵ月が過ぎていた。

 言い訳をする訳では無いのですが、忘れていた訳ではありませんよ?イベントのラッシュで書く暇が無かったのです。だから仕方ないんです。
 
 言い訳ですね。m(_ _)m

 さて、まだまだ初心者ですがこの3ヵ月間でいろいろありました。4種族の転生が終わる前にイベントがあったのでレベル上げには困りませんでしたが、メインストーリーは全く進みませんでしたね。今は4種族転生し終わりましたが、ゲッシーはまだまだだし、リザードマンなんてほとんど初めの方ですよ。ラメライザは⭐︎6にできますがやってません。なぜならラメライザのストーリーで詰まっていて何となく嫌だからです。あとはあまり進化させ過ぎても素材が無くなってしまうかもという理由もあります。ビーストの⭐︎6は5匹程いますが、ヒーローはバロンガ一人だけ!
取り敢えず強くなろうとしてBPは最大80000程までいきましたがやりたいことが多すぎて脇道に逸れることが多々あります。(他のヒーローのストーリーとかビーストの厳選とか)
どれも手を出していたら全部中途半端になってしまって...やってしまった、という感じです。ビーストの厳選は特に面白かったですね。今度本格的にやってみようと思います。あとSSコンテストで写真が選ばれたので、記念に載せときます。

 そろそろ切り上げようと思います。また書くと思いますが次回はいつになるのやら... 忘れてなければ書きます。
それではみなさん今後ともよろしくお願いします。

   ばいばい。

 


ウェイスト

コメント

1

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

イベントが忙しくて、言い訳しても良いわけです!!(灬º 艸º灬)ワラ

2

10いいね達成

ウェイスト

ID: bxx5x7qvpe9r

>> 1
コメントありがとうございました。
イベントが続いているのは運営がしっかり働いてる証拠なので暇な時に書くくらいが丁度いいですね。

3

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 2
ですね、3周年のイベントは色々とする事が多かったので、年明けまではゆっくり出来そうです(灬º 艸º灬)