じじの旅日誌

公開

オランドストーリー、確定ダメージ限定キャラなしクリア(コンテあり)


確定ダメージ持ちの限定キャラが無くても今回の追加ストーリー戦闘がクリアできたので報告を。(コンテ3回でバフ有りです)

編成は画像の通り。
ライオットは星6レベル30、両手星5、補助は両方7つ目まで星4、物攻10%アクセです。

最初3回戦はまず勝てないので、隅に固まったらオートで10分経過するのを待つだけですが、オートだと土嚢のせいで鹿がどこかへ行ってしまうため、4回戦はAS手動でライオットだけAS撃たないように。
これでコンテ3回、最後40秒残しでクリアできました。

私のようにコンバエッダやヴァージン持ってない人、ご参考まで。




じじ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

おー!!さすがじじさん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コンテ3回と言う事は攻撃力アップのバフですな✨️
確定おらんし、オランド育ってないしまぁいいか
と放置を決め込んでいたのですよね…。

今回ばかりは努力でどうにもならないキャラ所持
の部分が大きく影響しているクエだと諦めて
いましたが、1度くらいはどんなもんか行って
みても良いかなとじじさんの日誌を読んで思い
ました( *´꒳`*)

ひっそりマイペースに過ごせているようで
良かった(´˘`*)フレ登録もありがとうね♪
少しでも長く繋がれていられたら嬉しいです。
ちなみに私のiPadの待ち受けはじじさんと
ハロウィンで撮ったレオ&シャヴォの後ろ姿のSS
です( *´艸`)

2

じじ

ID: ty6fdywj7ud8

>> 1
ありがとうございます。ハロウィンのSS、懐かしいな…。

日誌で話題になってたので、とりあえずどんなもんかと行ってみたけど、限定キャラいないと勝てないって酷いですよね。以前の高難易度では、育成不足で勝てないからいずれは!って思えましたけど、今回はあんまりですね。
ライオットが確定ダメージ持ちだと聞いたのでとりあえず出来る限りやってみたら、コンテの攻撃バフ最大でギリギリ勝てました。勝ちといっていいのかも怪しいですけど。
これを完全クリアするために限定キャラをゲットして育てよう、とは思えませんね。なんとなく戻ってきましたけど、このゲームがこのままこの方向でいくならやっぱり続けててもなぁ、って思っちゃいます。

そうならないことを願いたいです。