crownの旅日誌

公開

最近のキャラスト( ・ω・)※愚痴なので嫌な人は見ないでね。

どーも、konpeitoのcrownです。
皆さんは楽しくキャラストできてますか?

私は最近、キャラストレスですwww

理由ですかぁ?
えぇたくさんありますとも、

1、アッザリアのガチャ実装早すぎ!!!
何で他のキャラもまだ実装されてないのに英雄出しちゃうの?
これじゃー今後、逆にガチャする人減ったよね?
そんなに金策が急務だったのかにゃ。
お陰で、デュエルがもっと嫌いになりました!!!!

2、コラプター少なすぎる!!!!
最近は中級をかれる人が多くなって爆発的にコラプターの取り合い。
10分前からスタンバってたのに、風のように横からかっさらう。
(´ロ`ノ)ノロードの問題もあるけど、すごくやる気なくなりました。
コラプターのわく数増やすか、上級のコラプターの経験値やらを増やして、
上位の人はそっちへ誘導シテクレマセンカネ?
初級は申し訳なさすぎて手を出せないんです。

3、アプデ後から、頻繁に至るところでバグが多い。
ロードは終わらない。戦闘画面で固まる。スワイプ操作がないできない。
チャットが打てなくなる。マップ移動した瞬間いきなり、トップ画面に戻る。

いやいやいや、もうなんなんって思っています。

もっとキャラスト楽しみたい。はぁーーー( ´Д`)
友達に進めないゲームって初めてだよ。

crown

コメント

この発言は削除されました(2018/12/05 03:00) 1

2

ぱすかる

ID: r99r7qrcexui

最近は、運営が自分の首を絞めるのが好きなんじゃないか?
ユーザーを苦しめるのが楽しみなんじゃないか?と思えてきました。

まあ単純に頭悪いんでしょうけどね。

3

crown

ID: qnirxqvm5kb3

>> 1
友達には課金の価値はないといってます。自分は1回してるんで、もうしちゃうんですけどねw

4

crown

ID: qnirxqvm5kb3

>> 2
本当に!!!!言っちゃ悪いですけど、強い人目線になりすぎてませんかと思います。
新規ユーザー獲得は無視って感じも否めない。
初めてきて、いきなりイベントがビーストデュエル?なにそれーってなりますよね

5

テオ

ID: xzztd5hag7zt

ま……まあまあ。
元気出してイアルを愛していこうず。

ギルドも盛り上がってるし、どんどんたのしもう!!