ノワールの旅日誌

公開

またしても・・

むむぅ・・王龍強いぞ!
いや、王龍じゃなくてズメイとアン・・アンフィ・・?
アンフェスバナナだったかな?双頭のドラゴンさん。
彼らが鬼門だっ!!
しかし彼らはどうやら我々を好きなようだ;つД`)
ズメイに至っては大好き・・ってか激しく愛されてる気がする!!

皆さんの日誌を参考に、完全にオリジナルな編成&動きになりつつありますが・・コレっていうのが決まればすぐ決着がつきそうなくらい、結果が出始めてます!
みなさん、ありがとーございます~~~!!!
ただ時間があまりない・・・なんとか勝ちたい!!
うちもかば焼き食べたいぞー!!!!!(≧◇≦)
ドラゴン重食べたいぃぃ~((⊂⌒~⊃。Д。)⊃))

昨夜は私がお疲れモードで早めに切り上げて頂き、勝利の美酒を味わえず!
今日はお休みになるかな~?どうかな~?なので、予定がつけば集合かなw
次の集合までにもっと色々考える!!もっともっとだぁぁぁ!!!
と、気合だけ入ってます♪♪
点の情報が線になって面に・・(。-`ω-)ブツブツ

今日も仕事が忙しいので、時間が出来たらとろふわさんにメールするぞー!
ノラさんはご不在予定なので、内容がまとまったらご連絡♪と予告w
2人とも、覚悟するでありますよー!!!(`・ω・´)9m

ノワール

コメント

1

ノラ

ID: tyebhixcmvry

ノワールさんがお怒りなので予定はキャンセルしました((((;゜Д゜)))

ノワールさんの怒りよ鎮まりたまえーーーーーーーー!!(。-人-。)ナンマイダー、ナンマイダー

というわけで今日は大丈夫になったので、あの憎っきズメイと仲間達を倒しに行きましょう!!
だいぶお疲れのようなので、あまり無理をしないで休憩してから連絡してくれれば良いですよー(*゚∀゚)ゞ


あと予定は向こうの都合で中止なので気にしないでください
って言っとかないと・・・(。-人-。)ナンマイダー

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
ノラさん・・アリガトウゴザイマス(ΦωΦ)
ノラさん違うよー憎いっていうから愛されちゃうんだよー!
ラブリーブチャカワズメイタン♥(*´ω`*)チュキチュキ♥って言わないと!(何

予定中止は残念ですね・・楽しみにされていたでしょうに(´・ω・`)
あーんな事や、こーんな事とか・・ほら色々とねぇ?(違
皆さんもご存じの通り、PSない人がサポート要員になろうとしてます。
えぇ、本日の夜はサポート徹子になるざます!!
一切の火力を捨てます!!ある閃きの為に・・(゚∀゚)ウヒヒヒヒ
私の断末魔にならない事を祈ってて下さい・・ナンマイダー(-ω-)/チーン