トリハルコンの旅日誌

公開

雑にっし


こんにちは。

先日、頑張ってエルドバさんを両手6武器にしてみました。が、あまり強くなりませんでした。
まだレベルが低いからかな?
しかし、行商にも交換も無く、キャラバンタップと変換器ではなかなかアニマが集まりません。長い戦いになりそうです。。。
エルドバさんの好きなところは、めっちゃ背高いところと、某ロックミュージシャンに激似なところと、カイネスに対して忠犬なところ(^^)
 エルドバストーリーも引き続き更新されることを願っています。

ヒューマンカーニバル、イツキがいるので厄介ですね。
個人的にはニワトリを出すことを目的にカーニバルをするつもりです。10回はしんどいので、飽きたら終了。
なんの戦略もなく、突如現れるニワトリの活躍に、乞うご期待!

▽ゲームの話ではありません▽
小学生の子が臨時休校のため、毎日学習の相手をしています。
疲れますね。休み続きでいい加減ダラけてきたようです(笑)注意はするけど気持ちはめっちゃ分かる〜
我が家の小学生は女子なので、まだお利口に頑張ってくれていますが。
エネルギー溢れる男子にとっては、休校は地獄なのでは。。。
日本中の保護者の皆さん、心からお疲れ様です!!
休校が終わったらご褒美が欲しいですね(>_<)


トリハルコン

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

エルドバさんの、強さは
単体でダメ増も物攻バフも乗せれることですかね( *˙ω˙*)و グッ!
防御系は乗せれないから
せっかく星6ならダメ増54とダメ減40にすると
活躍かなりしそうな気がします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

>> 1
なっぴえんさん、アドバイスありがとうございます!
ルーンはめはめ、頑張ってみますね!
前線で戦える男になれ〜