こうきの旅日誌

公開

はじめての旅日誌。


初めての旅日誌投稿です(*´꒳`*)
初インストール自体は1年前…?にして、たしか戦国イベが開催中だったと思うんですけどわけもわからず幸村さんを進化させていた気がします笑
キャラストの素敵な世界観に惹かれてプレイ開始したものの、1ヶ月くらいでリアルの方が忙しくてやめてしまいました>_<

そこでコロナ禍でステイホームが増えた4月に改めて再開させていただきました!
やっぱり素敵なゲームですね〜(≧∀≦)
育成やらデイリーやらやること全然しないままやめてしまっていたので(再開当初ルーンついてたキャラとかいなかった気が…笑)再開してから頑張りました٩(๑`^´๑)۶

旅日誌って、いいですね。いろんな人の楽しみ方を知ったり、ありがたーい知恵をお借りしたり(いつもお世話になっております)。各種情報をまとめてくださっている方々には感謝ですm(_ _)m

ソフィアの装備がログボで最初から手に入っていたら楽だったんだろうな〜と思いますが先人の知恵のおかげでまあ順調に成長できているのかな、と。なかったものは仕方ありません笑

コラボイベントがビースターズ、炎炎の消防隊と続き、比較的楽に即戦力が揃う環境だったのはありがたいですね。星6装備がないと辛い環境なのでビースターズの方々だけお迎えして、炎炎ヒーローは森羅のみに絞っちゃったのは残念ですが…(環は観賞用に開放しました!かわいい。)

まだまだ星6装備の充実や限凸など主力キャラもやるべきことは多いですがなにせキャラの層が薄い…!
エニグマや勢力戦、アリーナなどまだまだキツいコンテンツも多いので育成頑張りまっす!!

石は来たるべきアルボ様のために温存しています…。かなりガッチリ育成したいですね〜。スペックは高いですがあの勇姿を活かすためには中途半端じゃいけないと思うので。メンテ明けくらいに来ないかな?とか思ってるんですが(プレイ期間短いので前にいつ来たのか知らない)

思うところがないわけではないゲームですが(笑)、やっぱり要所要所で成長を実感できると楽しいですね。
運はない方だと思いますのでガチャはあまり期待しすぎず(笑)、ひとまずアルボさんをお迎えすればすぐ達成できそうなBP16万を目指します〜。
無駄に気合が入って長い旅日誌でしたが(すみません)読んでくださった方ありがとうございました(*´꒳`*)
メンテ明けのお月見イベ楽しみですね!イアルライフをエンジョイしましょう〜(・◇・)/~~~


こうき

コメント