リクウの旅日誌

公開

真霊王倒しました!

初めてこうやって日誌を書かせて頂きます。
読みづらいかもしれませんが、皆さんの攻略の足しになればと思います(・∀・)

自分はいつもお金もポイントもかつかつなのでw出来る限り節約したいなと思い頑張ってきました。

(PT)
パンプキンマン☆4Lv30装備両3ダメ減10
デビルナイト☆5Lv26装備両3
フランケン☆5Lv34装備両4ダメ減20AS2
マジキャット☆4Lv30装備両4
デビフライ☆3Lv25装備m2s3
リドミラ☆5Lv29装備M4S5ダメ増10NS2AS2

元々フランケンとマジキャットは育てようと思っていたので、装備は両方4作っていました。
とりあえずパンプキンマンを進化させるのが面倒で、☆4のままでもいけないかなとチャレンジした次第です。

まず最初にリドミラを右にやり、後方にデビフライを置きます、リドミラをタップして前にやらないようにする。ただ星3なので、いて意味があったのかは微妙ですw

優先的に倒すのはエルフゾンビ、全員でやればすぐ倒せます。最初は敵の数が多いのでパンプキンマンは狙われると倒されそうになるので、フランケンとマジキャットの回復で頑張ります、追いつかなそうな時は後方にやり、少しの間フランケンに耐えてもらい回復しました。

途中、マジキャットは霊王の攻撃でやられてしまいましたが、回復に関してはフランケンだけで十分ではありました。

霊王はレイスとパンプキンマンを召喚してきますが、割と柔らかいので、リドミラの攻撃ですぐ倒せました。
霊王に対してはリドミラのASは発動せずNSだけでやります。

これで時間制限の表示も出る事なく倒せたので、もっと強化を節約して倒せそうかと思います。(・∀・)

リクウ

コメント