catnapの旅日誌

公開

モーション追加希望


こんにちは、catnapです。

ギルイベのデュエルやら、キャラの性能修正、おなじみのバグなど言いたい事は各々あるとは思いますが……

私が声を大にして言いたいのは







お辞儀のモーション追加しちゃらんね!!




や、して下さい。お願いします。
今あるのは、5種類ですか。喜怒哀楽+勝利ポーズかな?



それにプラスして、お辞儀(ぺこり)モーション欲しい。



スタンプにはありますが、ギルメン以外で知り合いにあった時、近チャだと迷惑かなーと思い止まる時もあるし。
そもそもチャットで気づかれなかった時のダメージが、ね。ログも流れるまで残るし、恥ずかしい。。。


かと言ってスルーはしたくない…ので、フィールドアバターのゲシアバちゃんには勝利ポーズ(くるくるぴょん♡)でご挨拶してます。



………やたらテンション高い絡み屋やんか。←ふと気づく

要は一礼、会釈、そんなモーション欲しくないですか。私は欲しい。え?私だけ?

ついでに、各アバターちゃんたちの視線追うやつ可愛くて大好きです。
欲を言えば他のキャラにも追加して欲しい機能の1つ♡
まぁ、あとは…実はひっそり一部モーション未実装のキャラは整えて欲しいですね(^_^;)


ではでは。


あ!ギルメンさんへ業務連絡。
明日は日帰りで黒川温泉行ってきます!ので色々未参加になるかもですがお許しを!


✼••┈┈┈┈以下宣伝┈┈┈┈••✼
アイムの【おとなクラブ】は現在ギルメンさん募集中です♡
詳しくは所属ギルドのリンクより、おとなクラブの紹介文をご覧ください。

頼れる農夫マスターをはじめ、データ頭脳班の博士や先生、ギザロおじいちゃんへの愛を貫く方、麦茶をこよなく愛飲する方(ん?)、他にも個性豊かで優しい大人な方々が在籍しております!ガールズトークできる方カモン


エニグマ開催中の為、現在移動は出来ませんが、お気軽に日誌へのコメ、ゲーム内でのささやき等お待ちしております(*´ω`*)


catnap

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

ミンミがお辞儀のモーションするけん使っちゃらんね! 可愛かよ‼︎ 私も先日黒川に
日帰りで行ったっちゃけど良かとこ〜(๑>◡<๑)> 失礼しましたwww

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
ミンミのモーション、バリ可愛いっちゃが!ゲシアバにも実装されんとかいな……黒川温泉行ったと~!?良かねー!!
失礼しましたwwこちらの方言は敬語にしようとすると難しいですよね(^_^;)

コメありがとうございました!

3

さとにゃん

ID: y6rv5fqqq9yk

ママン…モーション未実装…うう…

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 3
私も前回エニグマの時にはママン未実装だったなぁ、まだかなぁと思って、さっき改めて確認したら……

動いてました!!かなり分かりにくく!!

あれ?じゃあもう全員調整されたのでしょうか?
(だとしたら運営さんゴメンなさい!)

5

ズラ

ID: api7xjbtjszt

モーションって機能がある事を初めて知りました。以来ヒゲを撫で続けてます。

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 5
ぜひ老化に負けずポージング!を、キメたイケじぃじを愛でてあげてください♡

7

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

お辞儀ほしぃ~!

8

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 7
ほんと…全員に欲しいっ!!!