しろまるの旅日誌

公開

私、今流行りのむっつりすけべでございます


梅雨も明けまして全国的に猛暑日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは(´ω`)

さて、流行りに敏感な私のキャラストライフは、むっつりすけべと共に歩んできたと言っても過言ではありません。

簡単に言うと、本当はこう思ってるけど、恥ずかしいし、変なやつと思われるし黙っとこ的な思考回路の持ち主のやつです。

ここまでなら相当気持ち悪いやつの評価でしかありませんが実は違うんですよ!

世のむっつりすけべの皆様に朗報でございますよ!!!!!!

むっつりすけべにも使い道があるのです!!!!

もちろん陽キャなパーリーピーポーにも使える汎用性も兼ね備えている万能タイプでございます!!!!!

それでは言いますよ...

いいですか、言いますよ...

言うのか言わないのか筋肉ルーレットしますか?

しませんか、じゃあ言いますね!!!!!!!!!

朗報です!!!!!!










号外です!!!!!!!!















ガチャ回す時だけむっつりすけべになると、ちょっと欲しかったやつ出がちー

           ・:*+.\(( °ω° ))/.:+









説明いりますか?






説明します。

簡単に言いますと、
物欲センサーを殺すために自分の心を偽りながらひっそりとガチャを回すこと!です。


私はこれを

むっつりすけべの心得!!!!

と、そう呼んでいます。




具体的に言いますと、いい装備欲しいんだろほれほれーのガチャの誘惑に対して、


いや、欲しいと言えば欲しいけどさっ、そういうのはやっぱ運だしでなきゃしょうがないよね、いや欲しいは欲しいんだけどね?!でもやっぱそういうのってあーでもないこーでもない。どうでもいいからパンツ見せろ」







と、私レベルになるとこのような感じの気持ち悪さでございます。




メンテ後は皆様、ガチャを回す機会も増えてくると思いますが、そんな時は是非むっつりすけべの心得を思い出して頂き、皆様のもとへより良い装備であったり、アニマであったり、ヒーロー直が巡りますよう心からお祈り申し上げまして、最後の言葉と、させて頂きます。


しろまる

コメント

1

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

なるほど...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
メンテ明けのガチャをする時は「パンツ見せろ!パンツ見せろ!…」と唱えながら回してみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2

イアルの冒険者

チュパカブラ

ID: 6rhtujpimuu3

では私は「パンツ見せてペロペロさせろ!パンツ見せてペロペロさせろ!」と念じながら回します!(`・ω・´)
自分で言っといてちょっと引きました(;`・ω・´)

3

ID: ex79dvc2uhsz

筋肉ルーレットが気になりすぎてガチャどうでもいい気分です。

4

1000いいね達成

しろまる

ID: qutcri6wnre6

>> 1
パンツってなんであんなに嬉しいんでしょうね(遠い目)

5

1000いいね達成

しろまる

ID: qutcri6wnre6

>> 2
これはアウツwwwwwwww

6

1000いいね達成

しろまる

ID: qutcri6wnre6

>> 3
筋肉ルーレットで検索検索ぅ

7

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

パンツのチラ見は浪漫が詰まっているのです!( -_-)/Ωチーン