paviの旅日誌

公開

時は金なり。

今回のギルイベは残念な感じですね。。。

ギルメンとハイマンモス行ってみようかなど話してちょっとワクワクしてたけど、やる意味すら感じなくなってしまいました。今週は諦めてみな好きな事して楽しみましょう!走る必要ないですよ~、解散!!ってな感じに。

1位取れても金塊大100個、100位でも金塊大50個。その差たったの50個(※普段はそこまでは思わない)。課金額にすると1600円以下。価値観人それぞれだけど、簡単な作業だけど、自分はあれにたくさん時間を割くなら課金しますね。みんな簡単に回れるからこそ地獄でしょ。なんならいつもガチでギルイベ頑張ってるギルドがこんなん付き合わされるの可哀想。マジでもうちょっと頑張って下さい。運営さん!!!

強敵への挑戦ってw

まあ、とりあえず自分も含めたくさんのギルメンが簡単に個人報酬貰えたのだけは良かったです(汗)


おまけのスクショ
SS1:昨日ギルメンとの討滅にて。なんかうちのモーリーがw
SS2:久々星5金槌チャレンジ成功!!ただ、ポロ使ってないんですよね~。まだ星3。
SS3:最近討滅&レイドで多いこういうバグ(涙)どうすりゃいいのよw

pavi

コメント

1

たま

ID: ba4ekezitvg5

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
またり族の私にはウマウマでしたw

(*´∇`)ノ ではでは~

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
こんにちは~
すぐ終わって良かったですよね。元々ガッツリ走らないユーザーにはめっちゃ優しい仕様でしたね。もしかしてそういう意図なのw