paviの旅日誌

公開

最近のデュエル事情

スクショ忘れたけど、1300前半だったかな?何だかんだで先週と変わらずですね。たぶん先週はポイント2倍でわざとスコア落としてた人が多かったせいなのかスコアが全然あてにならなかったですね。

あと白爪が片手星5なのに強いっすね。レオとかヤバない??一瞬で溶けるんですけどw一応、レオの星5星4装備持ってるけど育ててみようかな。でも限凸とか補助とか覚醒とか鍛えてこそですよね。。。そこまでアニマもないしなあ。

代り映えしない面々に飽きが来てしまって本当にただの作業と化してるので、ビースト縛りとかしようかな~。もう勝っても負けてもワンパターンの特攻のみですもん。もはや負けても悔しいの思いすらなくなってきてしまった。速く勝負付けばそれでOKみたいな。あと最近ほんと落ちちゃうのもやる気なくなる要因。ipadでもiphoneでも。PCだけは落ちないかな?結構すぐギブする方ですが、最近そのつもりじゃないときもありますのでw


一応、組んでみたビーストデッキ。見た目だけは星5多くて豪華でしょ。絶対弱いけど。

pavi

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

私はずっとビースト縛りしてるから凄い弱いけど楽しいですよ(笑)
相変わらず、初手白熊すると降参してもらえますし。
今考えているのは蟻や女王蜂などの召喚系ビーストとカクレクマノミ合わせて、延々と召喚させるの。
絶対楽しいだろうけど、多分爆撃で沈む(苦笑)

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
いまドワーフ初期メン3人以外ビーストデッキでやったんですが、フルボッコで3連敗しましたw もうちょっとスコア落ちないとまともに戦えなそうです(汗)なんかでもスゲー楽しかった!!

シロクマが敵に向かわずにタワーに行っちゃうのは仕様でしょうか(笑)たまたまかな??

3

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
とりあえず7連敗ぐらいして1000ぐらいまで落ちましたw 現段階では実力的には800ぐらいになりそうです(T ^ T)