さちこの旅日誌

公開

オオヤシガニ補足 と クエ進行具合

<オオヤシガニ補足>
前回の日誌で書き忘れましたが、お手伝いしてくださった方にメンバー構成はどうしたらいいか?と聞くと、ヘビとリカオンハイエナと言われました。あとはゾネリ。

他のお二方もヘビ、リカオンハイエナは構成されていて、ゾネリ、ヴィンガ、ロロミュもいました。あとは・・・あの浮いてるお姉さん・・・・(名前忘れたw)
これから攻略する方はよかったら参考にしてください(^^)

<クエ進行具合>
まさかのジリアンの武器がそろったので、少し進めてみました。
サブクエストの模擬戦のアルバイト(BP30000)ですが、なんとか攻略できました。
途中、タンクのソフィアが倒されてしまうものの・・・・それまでにジリアンがHPを削ってくれていたため、クリアできました!ジリアン様様です(^^;;

というより、☆3から☆5武器になっただけで、こんなに違うとは。
ガチャも捨てたものじゃないなと痛感しました。

あとは、パストラルのピンの戦闘。
最初、何回やっても倒されてしまったのですが、とある方が日誌で攻略法を書いてくださっていました。それは

・陣形の後ろのほうに配置
・逃げ回る
・ある程度距離ができたら攻撃

これの繰り返しでした。☆3武器(覚醒なし)でクリアできました!
ただ、要注意が一つ。

逃げている最中にパストラルの顔アイコンをクリックすると、逃げるのをやめて、そこで攻撃をするので、下手すると攻撃を受けてしまいます。
私はこれで3回ぐらいやり直しになりました(^^;;

次のストーリーは火力が全然たりなくて、時間切れになっちゃいます。
とりあえず、ヴィンガの進化を頑張ってみたいと思います(><)

さちこ

コメント