watの旅日誌

公開

ジャンボスタニシヽ(´▽`)/

どうも。イン率激低下中watです。

ちょっと前から仕事の環境が変わり、なかなかゲームに取れる時間が作れず(´・ω・`)

デイリー消化で終わっちゃうこともしばしば。
ちょっとした隙間時間にやれることはかなり限られてるから、ちょうどいいレイドが出ていればそこに行くか、コロシアム(あれほど面倒がっていたのに)くらいしかできましぇん_:(´ཀ`」 ∠):

コラプター行きたいよー。
討滅行きたいよー。

そんなわけで、ギルイベあまり稼げず、ギルメンの皆さんゴメンナサイですm(_ _)m
私の分はミラノ風ドリアさんががっつり稼いでくれるはずです。よろしく。

で、タイトルの件。

そんな感じなのでネロイベもちょっとずつやっていたものの、タニシはどうしたものかと。せっかくだから石もお守りも欲しいしなぁ。

と、昨夜不意に思い立ってネロへ。タニシ付近に人がいるチャンネルをひたすら探してなんとなく野良参加。

ちょうど2人いた見知らぬ方と無言で数回チャレンジしてみると意外といい感じに削れ惜しいところまではいける。でも徐々に人が増え始めたために、その方からパテのお誘いいただき、ちょっと真剣にやってみることに。

帰宅途中だったから、歩きながらは危険!とちょっと落ち着いて座れる場所を探し腰を据える。←さっさと帰れ

とはいえ、正直他の方たちの構成まではちゃんと確認していなかったのだけど、ヴィンガいる。ラルミミいる。ヴェロニカいる。マイラいる。までは確認したw

私は火力がエルフアバ1人のみで、ヴェロニカ、ヴィンガ、ロロミュ、マイラ。拘束役は以前のロッコマンモスで確認した時のままかどうかは未確認だったけど、ラルミミの延長よりは別種扱いになり得るメルヒで。

特にお互いの編成や壺、拘束のタイミングなどの打ち合わせもないまま、会話は「今のは惜しかったですね」くらいw
増援時も慌てて壺は投げず、誰かが投げていれば自分は投げない。拘束かかっているようならメルヒは待機。打ち合わせなくても画面凝視で対応しましたw

増援で何が来るかの運次第でもあるので何度かチャレンジするものの、あとちょっとだけが削れない。で、1人の方がルーファス連れていたので、マイラからマルマにチェンジ。ルーファスの横に私のエル夫をピッタリ横付けしてマルマのASをかけ続ける(ASの効果範囲知らないから←)

で2回くらいで倒せました〜(∩´∀`)∩ワ-イ

2時間かからずクリアできたので運がいい方なのかな?安心して帰宅できましたヽ(´▽`)/

ご一緒いただいたお2人に感謝です〜(*´ω`*)


で、ギルイベ頑張ってくれてるギルメンにも感謝です〜(*´ω`*)


wat

コメント

1

あき

ID: 5s2asud592ze

いいのです…ギルイベのポイントなんてうちがいくらでも体で稼ぐから…イン薄でも突然お別れはいやー!!(´;ω;`)

2

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 1
身売りしちゃうのね!じっと見守ってるぞよ!

できるだけ頑張りますたい(*´ω`*)