りせ@帰郷の旅日誌

公開

ヴァラファール鯖 オオイヌレイド討伐成功!

初めて書きます。おーぉ。。。感動しすぎて、朝になっても興奮が、冷めんかった笑

ただ、吐き出したいだけです、よろしくm(_ _)m

せんちゅさんの号令の下、四日の検証討伐をした上での、五日の二度の討伐、一度目は失敗。かなり良いところまで行ってたけど、ちょっと足らんかった。

一度目を振り返って、作戦の見直しをして迎えた、正真正銘のラストの二度目。目を疑いました…。一度目や四日の討伐の比でもなかった!恐ろしい速さで、オオイヌのゲージが減って行ってた!!三十分あるうち、二十分切る前から、二軍突撃。最後、いける!とか、これは凄すぎる、とかしか思いつかんかったから、何分余らせて倒し切ったか、見るん忘れた…泣

ヴァラファール鯖民、最高です!始めに、この鯖に入って良かった!全チャも賑やか、助け合いは当たり前、レイドの討伐になれば、恐ろしい程の団結。

楽しかった!こんな機会に恵まれて、まして、自分も混ざって討伐できて、幸せでした!皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました((o(^∇^)o))次、似たようなことがあるかも?知らへんし、そうでなくても、もっと鍛えて、キャラのレベル上げなど頑張ろうと思いますd( ̄  ̄)

せんちゅさん、ほんまに色々討伐計画やら指示やらしてくださって、ありがとうございました!お疲れ様でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

りせ@帰郷

コメント

1

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

自分も寝れませんでした(≧∇≦)せんちゅさん睡眠返せwww

2

狐白

ID: 8rnr4jkaag7p

参加出来ませんでしたー > <
でも同じ鯖民として、とても嬉しいです✧
お疲れ様でした!

3

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 1
コメ、ありがとうございますぅ!

ほんまそれです笑 一時間くらい布団の中で、葛藤してました。気づいたら落ちてましたけど笑笑

4

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 2
コメ、どうもです!

そうなんですね!自分も、たまたまレイドの話をしてはるところに遭遇して知った感じです。また、似たようなことがあれば、是非ご一緒したいですね!皆で倒しましょう笑

5

せんちゅ

ID: p5zqvwkkay4e

今更ながら!リセさんたのしかったね!
リセさんみつけてくれた『ダブルタップ戦法』は相当な追い風になったはず!ほんとうに皆で達成できたのです!
しばらくはヌルいギルイベでヌクヌクしましょ!
ありがとうね!

6

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 5
こちらこそ!いつもありがとうございます😊『ダブルタップ戦法』(かっこいい…)は、ほんまにキャラたちがどこを狙ってるのかわからなくて、とりあえずこれを狙うんだとレイドを叩いたら発見しました笑 お役に立てて、良かったです。

また、同じようなイベントが来たら、是非また寄せてください。