Leoの旅日誌

公開

初合同討滅!!

うちのギルドでは初めてとなる合同討滅を開催させていただきました(´∀`*)

今までギルド内での交流のみでしたが、mmoの醍醐味である人の繋がりをみんなに感じてほしくて他ギルドさんにコンタクトをとってみました!

うちのようなギルドと交流して頂いた茶トラん氣志團さん、この場を借りて改めてお礼を┏○ペコッ
しっかりとした段取りをとれず途中の点呼でゴタゴタになってしまったりとバタバタで申し訳なかったです(ノω<。)

無事に討滅はクリアできて急な申し出のSS撮影にも快諾して頂いてありがとうございました(´∀`*)
交流が楽しすぎて終わった後もpt解散できないとギルメンが喜んでおりましたw

とかいうわたしも仕事ほったらかしつつ朝5時くらいまで一緒に狩りやオーリュウやらせて頂いてほんと楽しかったです(´∀`*)
また交流の機会を持てますように(ㅅ˘ㅂ˘)

Leo

コメント

1

まふまふ(姐)

ID: 67r7sa3n9nq4

おめでとうございます。
うちのギルドで昨夜話し合ったところ、やりましょうか、との事になりました。わーい!
ただ懸念がありまして、まずうちのギルドは開始時間に少しルーズで。集まってからワイワイと話が流れて遅れて出発という事がしばしば。それさえ了承して頂ければ幸いです。

2

Leo

ID: tfvnrszxy9t7

>> 1
あ、そのことでしたらうちのギルドもなのでw

承諾して頂きありがとうございます(´∀`*)
つきましては詳しい日時等打ち合わしたいのですがまふまふさんとのやり取りでいいのですかね?

3

まふまふ(姐)

ID: 67r7sa3n9nq4

>> 2
窓口は私でお願いしますー。もし居なかったらギルマスのへべれけか、サブマスのももまでお願いします。

4

1000いいね達成

酒の精霊しまぷぅ

ID: nvhs8r2mh6ps

うちも合同したいけどいかんせん出席率高いのと時間がね(o*。_。)o

5

Leo

ID: tfvnrszxy9t7

>> 4
それはそれでいい悩みw
出席率高いのいいなぁヾ(●´∇`●)ノ

6

まふまふ(姐)

ID: 67r7sa3n9nq4

こちらに書き込みですみません。
ギルメンに説明したところ意外なほどに盛り上がりまして、もしかすると10人くらい参加するかもしれません。そのうち3人くらいはBP5万以下ですが、特に措置は必要無くパーティはランダムでお願いしたいと思います。よろしくお願いします!