ぱんなこったの旅日誌

公開

ビーストカーニバルと一角獣の塔


ビーストカーニバルお疲れさまでした。最近は、放置レベル上げイベントが続いてレベル上げが捗りますね~(*'▽')
私も、好きなビーストのレベルを少しずつ上げることができています。

ビーストカーニバルは、前々回鯖5位、前回鯖7位
そして今回は遂に3位入賞!!(*‘∀‘)
対戦相手との相性もあるのでしょうが、純粋に嬉しいです!

今回は、鍛えたアカトンボ(レベル33ですがw)、ベルーガ(レベル33)を入れて、大型シカ、残りはコスト2~3で挑んでみました。前半は、ベルーガで回復しながら押せ押せでしたが、グランドマスター帯では小型のビーストがたくさん出てきて回復間に合わない・・・ベルーガ途中で解雇w コスト4は重かった・・・デビフライに戻しました。
今回強いと思ったのは、コアトル!665でしたがやはり空中、範囲攻撃は強い!あと、突然変異でなる猿の強そうなやつ。エルダーウータン?のレベル39は強かった。655でダメ増54でしたが、ASの範囲攻撃が強いし、時間が短い。あれは、武器66になったら止められないな・・・
それと、他鯖の方でしたがコスト2~3ばかりで構成されたデッキ。ランクのポイント4000くらいでしたのでかなりその道で有名な方のはず。最終的には、小型デッキに行きつくのかなぁと思いました。

そして、一角獣の塔!!!やっとビーストが活躍できる場所ができますね!イアルのビースト好きさん感激ですね!w
ただ一点不安が・・・タンクがいない・・・
オウルベアタンクでどこまでいけるか心配です・・・
あとは、唯一の666のキタエットル(限凸は32)を育ててみるかなって感じです。まあ、不安はありますが楽しみの方が大きいですね!早くメンテにならないかな!٩( ''ω'' )و

ではでは、拙い文章でしたが最後までお読みいただいた方ありがとうございました(*'▽')


ぱんなこった

コメント

1

ミミコ

ID: qed7bsjiicu2

ぱんなさんすごすぎる!神の領域ですね!

2

イアルの冒険者

ぱんなこった

ID: hswfi69qqsif

>> 1
ミミコさん! コメントありがとう♪
たまたまだと思う笑 でも、一桁はキープしたいな( ´ ▽ ` )