†ギュスターヴ†の旅日誌

公開

この1ページで明日を変える~6ページ目~

こんにちは。
初心者向け育成のオススメです。

キャラクターの育成についてですが、まず、誰を育てて行くか決めます。
選定の基準として、物理構成なのか魔法構成なのか方向性をしっかり持ちましょう。
どちらに向かうかは好みもありますが、ガチャの結果に委ねるのがベターかと思います。
物理でいく場合はヒーラーにパルヤンがオススメです。物理攻撃上昇のスキルを持っています。
魔法でいく場合はアルフレッドがオススメですが、これは白爪ガチャ引かないと手に入りませんので新規は辛いかもしれません。

次にバッファーを必ず組み込みます。
ロロミュ、アルメイダル、グァラルの使いやすいのを1名という感じです。

タンクも1名育てましょう。
ダメージカット持ちのが有用です。

進化については、多額のゴールドと多数のアニマが必要になるので、なるべくレギュラーメンバーを絞って進化させます。
手当たり次第でやってると宝珠が無駄になりますので、なるべく溜め込むことをオススメします。
正直私は現状ビーストは不要と思っています。
ヒーローと比べるとあまりに力の差が開いています。

アニマはなるべく取れるだけ取りたいですが、ゴールドがかかるので手持ちと相談して可能な限り集めましょう。

限界突破は不要です。
☆5進化を目指してアニマと宝珠を集めましょう。

簡単になりますが、別記事の内容も踏まえ、育成方針を固めていって欲しいと思います。

†ギュスターヴ†

コメント

1

にゃはん

ID: pxdihnxp4btf

ギュスさん。 初めて日誌読ましていただきました!
にゃは弱いけど、いろいろ参考にさせていただきます。
こないだはアドバイスありがとー(^o^)/ございました。とっても嬉しかったですー。

2

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 1
いえいえ~!
お役に立てれば光栄です!

3

ジロウ

ID: q93rqwhkrdtd

育成の方針が分からずさまよっているときに
こちらの日記を見させていただきました

大半わかりやすく、また参考になりました!
ありがとうございます!うぉー強くなって明日を変えるぞー!

4

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 3
こちらこそコメントありがとー!
また見に来てね!