Keiの旅日誌

公開

ギルガバ3話『竜の毒』


宿敵撃破ァァアア!!!ウオオオオオ!!!!

気持ちいいいいいいいい!!!マジで勝てなかった!!!
ソフィアにアクセをハメたのを機にリベンジしましたが、
ひっさびさにクリアして声上げました。
2ヶ月前に戦ったラメライザ以来です。笑

■編成PT オフェンスLV18 BP123996
・ソフィア★6 :両手★6(ダメ減81%)
・アルマン★6 :メイン★6サブ★5(ダメ増37%ダメ減27%)
・ガダ★6   :両手★6(ダメ増54%)
・ロロミュ★6 :両手★5(知力141)
・アメリア★6 :両手★5(知力146 ダメ減20%)
・フィロメナ★6:両手★5(知力136)

開幕ソフィアで挑発撒いて、左上にダッシュして
ドS姉貴”こと、エルヴィの斧投げが後衛に当たらないようにだけ注意。

ヴォグイラの継続回復をバフレス等で止めるか、それ以上の火力で押すかが
クリアの必須条件なのですが、自分は後者で行きました。

ヴォグイラをガダとアルマンで削り切って、
あとはCT増加雑魚を処理して、エルヴィ➡ギルガバの順で落としました。

CT増加雑魚居る内は、ソフィアの挑発時間が切れる事があったので要注意。
知力124で大体2秒くらい挑発切らされました。
そこまで痛手ではありませんでしたが、事故る要因の一つと思います。

ヴォグイラ落とした辺りからすぐくらいに、
増援でCT増加雑魚2体くらいと何体かの雑魚が増えたので、
後半までこの状態続くと思われますので・・・。


とりあえず目標達成!!!疲れた!!!



Kei

コメント