みんみんの旅日誌

公開

ひと段落つきそうなところで、色々不意打ち…!


皆さま、お疲れ様です!
だんだんと秋めいてきましたね。油断すると冷えますので、体調にはお気をつけ下さい。

さて、引っ越しは無事に昨日(雨降ったけど)おわり、段ボール箱に囲まれて過ごしています。
…必死に詰めたのに、またアッサリ開ける事の、何とも言えない虚しさです。いや、そういうもんなんで、当たり前なんですけどね(ノω・、)
とりあえず、ひと段落ついて安心しました〜(*´Д`*)
片付けは、なんか適当に…そのうちどうにかなっていくでしょう……きっと…(。-人-。)


そんなこんなで、スローペースで楽しんでいるハロウィンイベントですが、ストーリーにハラハラしっぱなしです!
身分制のない我々には、この世界観のしがらみを完全に想像はできませんが、妬みやらなんやらが面倒なのは通じるところが有りますね…。
生徒からすれば、先生が立派であるほど永遠の先生だし、自分の方が優れているとは思い難いものでしょう。
先生からすれば、教える事は教えて、立派に巣立っていった上に、自分も知らない奮闘期間があるならば、一人前としてみて接してしまいたくなるものですよね。。
せっかく第二の人生がやって来たのに、知りたくなかった現状を見てしまったフィッツバルトさんの気持ちを思うと、切なくもありますね…。
お互いに律儀だからこそ、ギクシャクしてしまうのか…。この再会が、「あって良かったもの」として完結する事を祈ります…!


それで、……問題はテイムクエですよね(・`ω´・)!
ヒルモンちゃんは、通りすがりに絡んできたやつがサラッと仲間になってくれるという幸運で、アッサリクリア出来ました。しかし、デビルサくん…、君は何なんだ…orz
幻魔石ブースト、アロティさん占い、テイマー、10倍カード、キビ弾、イベントビースト捕獲率2倍…。これらを合わせても、うんともすんとも言わない堅物君で…。
勿体無いし、もはや運だという事で、テイマーでひたすら狩っています。起き上がって来てくれませんが…。
いつまで狩り続けたらいいのでしょう…。終わりは来るのでしょうか…。やり続けるのみですが、飽きました…orz
奮闘している同志の皆様、諦めずに頑張りましょうね〜(´;ω;`)


そして、この個人的にバタバタしている時にノーマークでやって来てしまった、ソロさんのお誕生日!
スクショは撮りましたが、インコちゃん見切れてる…!がーん!!せっかくなら、収めて欲しかったですね…(•‚ꀎ‚•)
そんなこんなで、とりあえずと頑張ってサブ武器(インコちゃん)のみ修練しました。あとは…お金がもう無理でした…あと、お守り…orz
でも、やーーっと星6インコちゃんを装備出来ました〜₊*̥(๑˃̶̡̢̥⌑˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥
メインは…もう少しお金が貯まったら…。。それに、ほら……メイン星6は、ソロさんの顔にかかるじゃないですか…w これは、はやく修正されると良いのですけれども…(ノω・、)
とりあえずスクショを撮ったり、インコちゃん満喫してますが、可愛い…(•‚ꀎ‚•)!ずっと見ていられますね〜(๑´ω`๑)♡
いやもう、本当に遅ればせながらですが、ソロさんお誕生日おめでとうございました〜!



そして、こちらも旬を逃しており、若干今更感有るかもですが…。
東京のファンミーティング、当選でした…!
引っ越しのため、参加圏内になるのでダメ元で応募したら…まさか!!
先日のソロさんの両手星6合成の成功で使い切ったと思っていた運は、まだ残っていました∑(°ω°ノ)ノ
…これ当日、電車止まるんじゃないかしら…。大丈夫なのでしょうか…。
これまでは、こういうイベント系は遠方すぎて諦めてきましたが、初めて参加できそうで嬉しいです。ただ、「交流会」というのに緊張します…。基本ビビリなので、知らない人と会うとかは避けるタイプですが、限定イベントって気になりますよね…|ω・`)
あまり緊張せず、ゲームイベントだと思って参加させてもらおうと思います!こんな私ですが、当日お会いできる皆さま、宜しくお願いいたします。お会いできるのを、楽しみにしております〜(ㆁᴗㆁ✿)

…といいますか、このイベントって何をするのですかね??
私的にですが、場所も内容も何も知らずに応募するって、(スケジュール不安だし)結構な勇気なのですけれども…(*・ω・) 
場所によっては、移動の時間が結構変わりますしね。内容で参加不参加考えたい所でしたが、公表されないので仕方がないですね…。
よもや、デュエル大会みたいな顔の見える対人イベントなんて無いですよね!?そこは結構心配です…。
協力して頑張る討伐イベントとかで有れば、すごく楽しそうですね〜(ㅇㅅㅇ❀)
おっかなびっくりですが、楽しみです(๑´ω`๑)♡
…どうか、当日までに何もありませんように…(。-人-。)

それでは、皆さまのイベントテイムの成功と、平穏なイアルライフをお祈りしております(ㆁᴗㆁ✿)

スクショ1枚目:お誕生日コメント。
スクショ2枚目:サブの修練と、インコちゃん可愛い(๑´ω`๑)♡


みんみん

コメント

この発言は削除されました(2021/11/24 02:00) 1

2

うる

ID: swwussej7k8n

当選おめでとうです(о´∀`о)
楽しんで来てくださいね(*´ω`*)

3

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

☆5のテイムクエとかいう無茶ぶり(´・ω・)平常の確率何%なんですかね・・・
私も東京当選しましたので、当日お会いできるのを楽しみにしてますね(*'▽')

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
リューキさん
ありがとうございます!

もう、小雨で段ボールがちょっとですが一部湿って…w
そしたら、ゲーム内も何やら色々と…w これが、運のしわ寄せですかね…orz
テイムクエ、いつもなんとかなるので、今回も…と思っていましたが、うまくいきませんね…。キビ弾を温存するか迷ってます…。

お誕生日は不意打ちでしたが、インコちゃん装備出来て、謎の達成感です!メインは、もう少し置いとくかもです…w フォルカ村にて、小1時間ひたすらモーションしてる怪しいソロさんは私でした…( *´艸`)

リューキさん…奇遇な…∑(°ω°ノ)ノ!
おめでとうございます!迷惑なんてとんでもないです(๑´ω`๑)♡ お話ししたいです( *´艸`)
スケジュール知りたいですね。。
時間が合うようで有れば、是非…!

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
うるさん

ありがとうございます!
正直、自分で応募しておいて何なのですが、当たって戸惑ってしまいました…w
全てが謎なので、ドキドキしますが…楽しみたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

ありがとうございました!

6

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

当選おめでとうです!(*´ω`*)
お忙しい時期かもしれませんが、がっつり楽しんできて下さいませ٩( 'ω' )و

7

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
alectさん
ありがとうございます!

100歩譲って、育てろなら努力できますが、…星5を捕まえろなんて、一体何事かと…w
トータルで実質何倍になっているのか、小一時間説明求めたいくらい、捕まってくれませんね。。

ボッチ覚悟で応募したので、日誌を拝見した時「知ってる方がいらっしゃる…(*´∀`*)」と安心しました。
ファンミーティング、楽しみですね!私も楽しみにしております( *´艸`)

ありがとうございました!

この発言は削除されました(2019/10/20 19:32) 8

9

老舗人

放浪のアリル

ID: te3afyziebq6

みんみんさん、どうもお疲れ様です( ´△`)
体調を気遣って過ごしてくださいね(/´△`\)

ご当選おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
私はそもそも応募しなかったのですが、親交のあるかたが当選されるととっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
楽しんできてくださいね〜

10

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 9
☆★アリル☆★彡さん
ありがとうございます!
アリルさんも、風邪などお気をつけ下さいね(*'ω`*)

応募は、本当にかなり迷って…。締め切り30分前くらいに、「ボッチ上等(・`ω´・)!」と、応募しました…w
せめて、何をするかだけでも分かれば良かったんですけどね…。当日、「隣の人と☆デュエルロワイヤル!」みたいな、対人系がない事を祈ります…(。-人-。)

せっかく頂いた機会ですので、楽しんでこようと思います!

ありがとうございました!

11

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 6
菊正宗由信さん
申し訳ありません、敬称が外れてしまっていたので、再返信ですm(_ _)m
大変失礼致しました…!

ありがとうございます!

あまりにもシークレット過ぎて、応募もギリギリまで悩みましたが、応募してみて良かったです…!
ゲーム内の皆さまとリアルでお会いするのはただただ緊張ですが、楽しみたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

ありがとうございました!

12

老舗人

咲❁

ID: 822xv4kz74es

当選おめでとうございます( *ˊᗜˋ* )
私も東京当選しましたが、ボッチで初参加なのでちょっと心配で・・・アイム勢の方がいらっしゃると少し安心しますw

13

ID: ex79dvc2uhsz

インコちゃんが可愛いいいいいいいい
ありがとうございます♡

ファンミ、みんなの分も楽しんで来てください!

14

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

みんみんさん、お引越しお疲れ様でした^ ^
やっとじっくりと楽しめるのですねー!いや、まあ、荷ほどきも大変でしょうが…!(笑)
ご無理なさらぬよう><
早速のインコちゃん強化おめでとうございます(o^^o)SSめっちゃ素敵です!
星6インコちゃん、何とも神秘的で、綺麗ですねぇ(*´ω`*)眼福です。
そして、ファンミーティングおめでとうございます!みんみんさん、幸運に恵まれていますねー^ ^きっと電車も見事に時刻通りに運行するでしょうから、安心して下さい(笑)
ぜひ、ご感想お聞かせください(o^^o)楽しみにしています。

15

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ソロさんとインコちゃん🦜のラブラブスクショにうっとり💕

みんみんさま お引越し完了お疲れさまでした!
荷造りしたかと思ったら、またすぐ荷解きして、あれはどこに置こうここじゃちょっとダメか…なんて色々やってるうちにあっという間に時間が経って、やる事盛りだくさんだして、きっとお疲れの事と思います。
でも新しい場所での新しい生活が始まるのは、気分も一新されますよね☆
一日も早く普段通りの生活が送れると良いですね!

ファンミ@東京、当選おめでとうございます㊗️✨
キリルも何故か当選しましたので、当日少しでもお会い出来ると嬉しいです😊
ソロ参加故、端っこの方でこっそり様子伺いしてると思いますが、コミュ力は有り余るほどあるので、ぜひ名札でお気づきになられましたら、お声掛けください!
尻尾ブンブン振りながら大喜びします💕

16

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みんみんさんこんばんは‼️
ファンミ当選おめでとうございます(*´∇︎`*)
楽しんできて下さいね♪
 
デビルサはああも酷いともはや運としか
言いようの無い感じですよね…。
あの手のクエストが1番嫌いです。゚(゚´Д`゚)゚。
私は、カードもキビ弾も使い切り
アロティの占いもテイム系でなかった時に
3倍アイテム、石効果、リーダースキルで
気分転換にチャンネル変更したら1発目で
起き上がりましたw謎すぎます。
幸運を祈っております!!

ソロさんとインコちゃん♡
ホント癒されますね〜:+.゚(*´□︎`*)゚.+:ダハァァァ
荒んだ心が浄化されていく…

17

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 12
咲❁さん
ありがとうございます!

咲さんも、おめでとうございます( *´艸`)
私も、初参加でボッチ応募でしたので、ドキドキしました…w
こうしてみると、日誌などでやり取りのある方達がアイムから当選されているので、心強く感じますね(ㆁᴗㆁ✿)
こういう形のイベント自体、初参加なので不安はありますが、楽しめたら良いなぁと思っています!

色々(人数やら内容やら)シークレット状態なのでノリが分かりませんが、当日はお会いできたら宜しくお願いいたします(*´∀`*)

ありがとうございました!

18

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 13
綾@プロテ員さん
ありがとうございます!

インコちゃんの可愛さに、やるべき諸々を放り出して逃避しております…w
可愛いは正義ですね〜(๑´ω`๑)♡

ファンミーティング、一体当選率はいかほどなのか気になりますが、せっかく頂いた機会ですので、楽しみたいと思います!

ありがとうございました!

19

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 14
アボカドさん
ありがとうございます!

新居に到着したら、こっちのものです!w
多少不便でも、荷ほどきはのんびりやろうかなと思います。

インコちゃんに、金塊ゴッソリ持っていかれましたが、この姿が拝めて幸せです…(๑´ω`๑)♡

星6武器合成にファンミーティングと、ラッキーが重なると、流石に不安にもなりまして…。微妙に気弱なんですw
多分、めっちゃ早く旅立つと思いますw
どんな形かわかりませんが、雰囲気などお伝えできたら良いなと思っています(*'ω`*)
去年の事など、何も知らずに飛び込もうとしているので不安もありますが、楽しみたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

ありがとうございました!

20

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 15
キリルさん
ありがとうございます!

荷解き、神経衰弱ばりに「さっきあの箱の下で○○をみたような…あれ、違うー!」的な事を繰り返しています…w
日進月歩の気持ちで、やっつけていこうと思います…!

キリルさんも、当選おめでとうございます(ㆁᴗㆁ✿)!
人数とかはどんな感じなんでしょうね〜。。せめて、同じアイムの皆さまとは、一言ずつでもご挨拶したいですね( *´艸`)
名札…そうですよね、やっぱりそういうのありますよね…w
リアルの顔で面会するのは…面映いような不思議な気持ちですが、お見かけしましたら声かけますね(*´∀`*)!
良いイベントになるよう、楽しんでいきたいですね〜!

ありがとうございました!

21

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 16
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!

ファンミーティング、色々初めて過ぎて緊張ですが、皆さまのキャラスト愛に揉まれてこようと思います!

デビルサくん、やはり大概ですよね…。
流石に1週間夜間放置(時々昼間も)をしていて、ここまでツンツンされると…orz
何もしなくても、仲間になるときはなる!…と思いますので、たまにアイテム使いつつ、気長に待ってみようと思います(ノω・、)
…アニマはあった方がいいですしね…w
葉月さんの運に、私も少しでもあやかれます様に…!

ソロさんとインコちゃんは、流石の可愛らしさでした(๑´ω`๑)♡
この1人と1羽を見ていると、大概のことは許せそうな気がします…w 魔力ですね〜(ㆁᴗㆁ✿)
次はとまり木(メイン武器)を豪華にすべく、修練用のお金集めを頑張っていこうと思います…!

ありがとうございました!

22

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

こんばんは!しばらく忙しくて旅日誌を読んでいなかったのですが、みんみんさんの変化っぷり!!!(笑)

引っ越しおめでとうございます。ソロの6武器おめでとうございます。そしてファンミおめでとうございますv(^o^)v

ゲームとは関係ないけど引っ越し日記もたのしみにしてます(笑)

最近はハロウィンキャラとビーストに時間とお金を取られて、進化はゾネリ6くらい。。あとは永遠に続くデビルサ狩りです(^^; 
またメンテ明けくらいにパテ組んでやるクエありましたらよければご一緒しましょう!!


23

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 22
Seiさん
こんばんは、ありがとうございます!

個人的に、ハロウィンイベントと時を同じくして急に決まった引っ越し…、怒涛の半月でした…w

楽しい(嬉しい)ことたくさんのはずなのに、浸らせてもらえない忙しさといったら…(ノω・、)

引越し期間中も、超細々とキャラストやっていましたので、後日浸りながら「引越しとキャラストと私」的な日記でもまとめようかと思います…w(誰得…?w)

お金無いですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
毎度いってますが、常に金欠ですよね…。育ち盛りのプレイヤー程、お金が無くて大変な気がします…。


新しいクエスト、そろそろ共闘系の重いのが来そうですよね!
タイミングが合えば、またご一緒させて貰えると嬉しいです( *´艸`)

ありがとうございました!