たまこの旅日誌

公開

新ギルド【ReACT】創立の経緯とメンバー募集

今まで他ゲーでギルマスは結構やりました。ギルド管理の大変さは身に染みているのでもうやるつもりはなかったのですが、Micoを抜けた日にリアルで大変な事が起きてしまいます。ゲームと関係ない話ですが、私個人に心境の変化をもたらします。
やはりみんなと一緒にいたい。離れなくてもいい人達と離れる必要も無い。体が散ってしまった、気持ちが散ってしまったみんなを集めよう。そう思った。
※永住するつもりだったギルドには急に期間限定滞在に変更してご迷惑をかけましたm(*_ _)m

よってギルマスになる事を決意し
ここにギルド発足を発表します。

【ReACT】リアクト

《やり直す。再演する。作用する。》
再出発かつ他所に活力を与える存在でありたい。

・創立メンバー10名
・確認中5名

だったと思うのでとりあえず
【5名】募集します( *˙ω˙*)و グッ!

討滅時間:主に22:30~
イベント:未定

少しづつでも成長を諦めずコツコツ頑張れる方、攻略・研究熱心な方、わからない事はすぐ聞ける方、遊び心満載な方、笑って死ねる方、たまこの話し相手、ミャハハ2号、ミャハハ3号、4号、5号、ラスベルグ鉱山C11在住の方、課金がバレて奥さんに殺されかねない方…などなど
(´-`).。oO(あまりふざけると怒られるな…)
チャットの強制はしませんが必要なパテ打合せなどはきちんと参加お願いします。色んな個性お待ちしております┏○ペコッ

以下除名する場合があります。
・ネガキャンする人
・何も言わず行方不明(最短2日)
・非協力的
・素行不良

招待制なので先ずはサブマス「ライト」までささやき、もしくは、インしてない時もあるのでフレンド申請のコメントに入団希望の旨書いて送ってください。こちらインできる時にささやきします┏○ペコッ

たまこ

コメント

1

Leo

ID: tfvnrszxy9t7

たまこさんー
地震で被災してインどころじゃないのでささやきの件だいぶ遅れるかと。
ご理解御容赦ください。

2

たまこ

ID: d3rp893zg3b3

>> 1
わー(´・ω・`;)そうじゃないかと心配してたとこです!リアルあっての息抜きですからゆっくり落ち着けてください!お大事に(`・ω・)ゞ