フェリスの旅日誌

公開

後ろ向き


私のキャラストに対する気持ちのことではないですよ。

戦闘中のキャラクターの動きです。
時々敵に背を向けます。くるっと後ろを向いて、スキル発動でまたくるっとして敵に発動。
運営さんに報告したら、もっと詳しい情報(スクリーンキャプチャとか)を送ってください、と返事が来たので、動画静止画を送りました。もう何か月前なんだろう。

返事をもらえず放置されている間に後ろを向く人が増えて(というより意識しているから気づくのが増えて)とうとうメルティがやってくれました。ありえない方向にスキルを打っちゃった。

皆さんはどうなのでしょう?私だけに起きていること?

(動画はサイズのせいでおけませんでした)


フェリス

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

多いですね。気にしない人はしないんでしょうけど…

2

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

>> 1
コメントありがとうございます!
自分の環境が悪いのかなとも思って、ちょっとビクビクでした。最近、そういうのが多くて・・・

ほんとうにありがとうございます!

3

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

攻撃射程が中距離のキャラはよくクルクルしてますね。メルティというキャラを知らないので分かりませんが近距離のキャラがよくやってる気がします。さすがにスキルをぶっぱしたのは見たことないですが。相手近すぎると離れてから攻撃するからASスキルの性能次第では後ろ向きだろうが自分の前に撃っちゃうんでしょうねぇ

4

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

>> 3
コメントありがとうございます。

メルティは「盾の勇者の成り上がり」のコラボキャラで、遠距離から水攻撃します。
で、おっしゃる通り、近距離がくるくるするわけですが、なぜかこの遠距離の人もくるくるしてくれて、ASを誰もいないところにうってくれた、と・・・目標が移動したのならわかるのですが、いないところだったのです。

5

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

うちのフィーロとかも時々あらぬ方向にスキルを撃ちながら旋回したりしてますね。
内部的にはちゃんと狙った方向に撃ってるんだろうからまあいいんだけども。
一々後ろ向くのを挟んで攻撃してる様を眺めると、無性に面白さを感じてしまう…。

6

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

>> 5
コメントありがとうございます。

> 無性に面白さを感じてしまう…。

しかも、真剣な顔で、ですね。