NoWarありちの旅日誌

公開

温泉の森でお金拾いのススメ(招き猫付き)


久々の日誌となります。
今回は温泉巡りのススメ。自分は運良く休みが取れましたので、黒川温泉を除く四つのコラボ温泉に行くことができました。
カードをもらっての様々な報酬も美味しいですが、温泉の森巡りで毎日相当儲けられること、みなさんご存知ですか?
カードをもらった温泉に限り、奥にある各温泉の森に入ることができます。
そこにはキャラバン素材やビースト宝珠の他に、金塊と経験値オーブが落ちています。これが美味しい!
やり方は以下のような感じです。
リアル時間45分ごろに採集率二倍の石を割って一つ目の温泉の森に入ります。
金塊と経験オーブの場所は決まっているので、韋駄天キャラをリーダーにしてひたすらその二種類を拾って回ります。
一箇所でそれぞれ18個拾えますので、四ヶ所で72個。
0分またぐとマテリアルが湧きますので同じ作業をもう一回。
合計金塊144個、経験値オーブも144個貯まります。(採集率二倍がなければその半分)
30分間、ちょっと長いですが、ゴルダン混んでるときや他の人とかち合うストレスがないので、テレビとか見ながら楽々お金と経験オーブがたまります。
四つだと少し時間が余るので、リリーイベントの間はその時間ギダムンの洞窟でリリーコイン集めていました。キャラバン素材を拾うのもいいですね。全種類あります(たぶん)。
もしおひまと懐に余裕のある方でしたらぜひ実践してみてください。今年いっぱいはできますからね。
あと黒川行ければ一度に180個の金塊とオーブゲトとなるんですが、、、そのうち行くかもです。
各温泉に行くだけでも観光名所巡りやアイテム探しラリーなど楽しかったし、本当にオススメですよ〜。

今回は替え歌なしwまた天から降りてきたら歌い始めることでしょう( ^ω^ )

↓キャラスト中じっと待機のあまえんぼ




NoWarありち

コメント

1

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

ぬこカワイイね~

2

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

おぉぉー同じ考えの方を発見したので思わずコメントですwww