ユムの旅日誌

公開

寒 旅日誌で寝過ごし防止#18

はい、夜勤明けです。寒いです。
そして、帰りの始発電車が温くて寝そうです(マテ

寝てても寝過ごすことはあんまりないんですけどね。何故か電車でも、車でも、目的地付近になると起きる私。
初めて向かう場所だと起きないので、なんか場所の気配とかを感じ取ってるんでしょうか?自分のことながら、謎です( ̄◇ ̄;)

さて、キャラストの方は突然変異イベントですが…。

私の今回の狙いはキタエットルとバビルサ。
コウテイペンギンはテイム済みだし、
ヒルドンは楽に倒せるし(*´꒳`*)

で。

進化ベースになる☆3を捕まえようと思ったのですが、何かこう…確率が下げられたような?
前はたまたま戦ったら、ポンっと入ってアニマにするにも高いから逃がしてーを繰り返してたのに、急に仲間にならないんでやんの。

ミッションの100匹狩りで何匹かは、と思ってたのに100匹狩り切った時点でテイムした数は…0、ゼロ、ZEROですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


いきなり心が折れそうになりましたからっ。


その後、余らせてた捕獲upを使ったらテイム出来たので、何とか気持ちを持ち直しましたがw

後はLv上げてチャレンジするのみᕦ(ò_óˇ)ᕤ
問題は100匹狩りの最中にヒーローが何人かLvが上がって☆4になれる状態で待機中に。

どうしよう…。突然変異よりヒーロー進化かなぁ(悩

そんな事を考えつつ、我が家の最寄り駅到着しました(`・ω・´)ゞ

帰って、ちょっと寝ます。

んでわっ(*´꒳`*)

ユム

コメント

1

紅龍

ID: myjznmaqs6c4

ちわッス(・ω・)ゞ
夜勤明けお疲れ様です(_ _)
ラットルいっぱい(´°д°`)
自分も突然変異イベントしようと思ってたんですけど、キャラバンやらキャラ育成にお金が散財したせいでちょっと余裕が無くてスルー気味になりましたw
変異しなかった時の絶望を味わいたくないですし(´<_` )
今は狼君を限凸させるためにアニマ集めしてる最中で、やっとアニマ300個分超えて力つきました(〃´o`)

2

ミリ

ID: hjw9rdks6xxx

私も突然変異したいーーー!!!

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

お仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

自分はあの疲れながら帰ってるあの瞬間がとても好きです(*´ω`*)

今日も1日頑張った!家帰ったら自分へのご褒美になにしようか?なんて考えてますわい!(*´艸`*)

4

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
変異しなかった時の絶望感は…(´;ω;`)

そしてゴールド、
ちょっと本腰入れて育成するとあっという間になくなりますよね( ̄◇ ̄;)
狼の限凸もアニマへ捧げるのに、相当な額が掛かってそうな気が。

5

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
「ミリさんが」突然変異すると、何に変わるのでしょうw

6

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 3
にゃんこさんも資格試験勉強の日々、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

帰ってる瞬間がお好きなのですねー(*´꒳`*)
私は…仕事の人間関係がストレスだらけなので、頑張ったーとか考えるより、ただただ気が抜けて一安心な感じですね。