ジャスミンの旅日誌

公開

ゲーム開始76日目


ようやくキャラバンレベルが20になりました。
招待コードをギルメンさんやよく話しかけてくださるフレンドさんのコードをもらって打ち込めば良かったと後悔…
とりあえずで目に入った方のコード入れてしまったのでどこかで魔石が送られているはずです。

イベント討滅のチケット処理できません!!
こんなに枚数あるなんて…ゲーム人口が増える夜9時以降はもう寝てる時間だし…
ちょこちょこ覗きにいってはいるんですけど部屋がないし…
多分私が立ててもきてもらえないでしょうし、最終的に余ったらどうすればいいんですかね?


ギルガバリベンジ失敗しました。ギルガバ硬い、エルヴィの出血痛い、オーク魔術師の範囲魔法痛い…
アタッカー、バッファーが範囲攻撃で死んじゃうので中々難しいですね。
でもここクリアしないと毒竜クエもできないし。ポルカはキャラバン内見る度に毒竜やりましょうと急かしてくるし…
ボロディン以外にキャラの必要性を感じます。
風属性か火属性ですかね?今回の場合は。
手持ちのレリオーラが星6になればあるいは…


ジャスミン

コメント

この発言は削除されました(2022/02/02 02:00) 1

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

今回どうなるのかはわかりませんが、前例からいくとイベント討滅チケットはそこそこの金額で売却可能になるパターンがあったと記憶しています。
そもそもチケット配布の不手際などもありましたので悪いようにはならないのではないかと期待はしていますが…
単純に回収されるだけという事もあるのかもしれませんし…
どうなりますかねぇ(;´∀`)
サーバ違うのでアレですがジャスミンさんは旅日誌での知名度もあると思いますのでワルチャで声掛けして部屋作ってみたら結構人来てくれそうな気もするのですが♪

3

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

イベント討滅チケットは4/13(火)メンテナンスで回収(消滅)、そして今回のチケットは売却不可になっていますので全消費がおすすめです。18時以降の時間帯など人が多くなってくるようですが時間合わせるの難しいですよねー(´`;)
断然クリアが美味しいですが、宝箱とクリア報酬以外に、参加報酬の3万コインと討滅ポイント300もあるので、どうしても消費間に合いそうにないときは部屋に鍵かけて入場退出で消費するのも手かと。

4

ももん

ID: ppda2pj8c8y2

ギルガバクエ難しいですよね。けっこう苦戦した記憶があります。。編成は忘れちゃいましたが(・_・;

ヴォグイラを先に倒すといいっていう日誌も見たんですが私は結局タンクを鍛えて回復力も上げて真正面から倒したような。。

出血が痛いならマーサとかハル入れるのもいいかもですね。
ギルガバ硬いならDOTダメージ狙うとかですかね。。何が効くのか全く覚えてなくてまともなアドバイスができないです(*´ω`*)

5

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 1
アリスさんありがとうございます♪
最近イベント討滅の部屋が同じ名前で乱立していることが多いので、消費しているのかもしれないですね…
私も週明けにはそれやってそうです笑

6

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 2
ナポリさんありがとうございます!!
換金できたらいいですねー。万年金欠ですし笑

私の知名度…あったら嬉しいですねー♪
今度ワルチャに声掛けしてみます!!
ワルチャ勇気いるんですよね笑
よし頑張ろう!!ありがとうございました!!

7

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 3
ティティコさんコメントありがとうございました!!
中々みなさんのゴールデンタイムとは被らないんですよねー
クリアしなくても参加賞だけでも十分美味しいですし、最悪部屋を連続で…っていう案はかなりいいですね!!
アドバイスありがとうございました♪

8

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 4
ももんさんコメントありがとうございました♪
そうなんですよ!!強いキャラが3人いるのでもうかなりキツくって。
ギルガバが範囲攻撃でタンク以外の近接フルボッコにしるし、エルヴィのASも間違えると後衛含め襲ってくるし…ヴォグイラ生きてると敵みんな強いし回復するし…
今のところメンバーをバッファー以外星6にしてからじゃないと無理そうかな??って感じです。
ヴォグイラ先に倒そうと思ってるとマラソンソフィアのコース取りかなり難しくなっちゃうし笑

色々強くなったら再挑戦してって繰り返していきます!!
アドバイスありがとうございました♪