ななちちの旅日誌

公開

キャラスト冒険者カード作ってみた(´∀`*)ウフフ


どもです。

周年企画の例のアレ。作ってみました。
テンプレのやつはサクっと作ってツイッターへ。

で、個人的にもっと【愛】を込めて作りたいなぁと思って作りました。

【ビースト版キャラスト冒険者カード】

たぶん作った方も推しにビーストが選べないことを残念に思ってる方いるんじゃないですかね。自分もその一人です。

ヒーローも好きな子はいっぱいいるけど、手塩にかけて手間暇かけて、血と汗と涙を流して努力して育てた思い出が深いのはやっぱりビーストかなと。

ほんと

「もうやめて!HPゼロよ!」

って言うPCさんの声を無視してどれだけ狩り続けたか・・・。
時にはそのままPCさんが静かにお眠りになったり・・・。

そんな思い出の詰まったカードを作りました。

といっても書ききれない載せきれない。
4年の歳月をこんな小さな空間に載せきれるわけなんてあるわけないのさ!

たぶん後から見たら
「ああ、この子載せてないや」とかなるんだろうけど。。

てか、許可なくマネっこで作ったけど怒られないよね?
BANとかないよね?(;'∀')

大丈夫!見たらきっと愛を感じてくれると思うからwww

プログラムの技術とかあって皆でビースト版作れるようなもの作れたらいいんだけど、そんな技術はありまてんw
ただの画像の切り貼りが限界ですwww


あ、これ見てまだテンプレの方もやってないかたは是非4周年の思い出にどうぞー。
「カードの作成はコチラから」↓
https://caravan-stories.com/event/adventurer-card/

それではメンテ後の周年イベ、みんなで楽しみましょー(*´▽`*)


ななちち

コメント