エリスの旅日誌

公開

【改訂版】初心者の内にやっておくと後悔しないこと


色々初心者の内にやっておくといいことが増えたので改訂しました。
リザードマン実装に備えてキャラバンを強化しよ~♪

アニマ編
1.行商をめぐる
 行商でゴールドでアニマを買えます。
 各種族(ゲッシーとリザードマンはない)の行商を回ってアニマを買いましょう
2.キャラバンのヒーローをタップする
 キャラバンのヒーローをタップする事で1日10個(1人1個)までアニマ入手可能です。
3.ギルドポイントをアニマと交換しよう
 1日1回2種類のアニマをギルドポイントで交換出来ます。
 ギルドポイントはあまり使い道が無いので積極的にアニマ交換しましょう。
4.追憶をクリアしよう
 追憶戦おクリアする事で追憶ポイントが1LVにつき200手に入ります。
 入手した追憶ポイントは好きなアニマと交換可能です。

武装編
1.毒砲、氷結砲を買い集めよう
 キャラバン武装で毒砲、氷結砲は強力です。
 後で強化の際に数が必要になるので装備商人から買い集めましょう。
 装備商人の品ぞろえは1日1回ランダムで更新されます。
2.レア装備を買おう
 MAPの装備商人からランダムで1か所星3武器やキビ団子、HP倍率ルーン等を販売します。
 みかけたら積極的に買い集めましょう。
3.主砲や副砲を合成しよう
 キャラバンの主砲や副砲、装甲、装飾も合成が可能です。
 主砲の星3の狙撃砲等使える砲やかっこいい装備があるので積極的に合成しましょう。
4.武器を合成しよう
 成功で任意の1ランク上の武装。失敗でも素材と同ランクの任意の武装が入手
 可能です。
 以ヒーローの武装を揃えやすいで装備合成おすすめです。

幻魔石入手編
1.デイリーをこなす 
 毎日のデイリーをこなすと少量ですが幻魔石が入手可能です。 
 各種ポイント等も入手出来るので積極的に消化しましょう。
2.祈りの天球儀にお祈りする 
 キャラバンレベルが上がると設置できる祈りの天球儀。 
 5時間に1回お祈りでき、お祈りするとキャラバン強化素材、ヒーローの宝珠、 
 幻魔石が入手できます。 
3.ギルドキャンペーンをクリアする 
 ギルドに入るとギルドキャンペーンに参加できます。 
 個人報酬クリアでクリスタルや各種アイテム、星6装備合成に火強な賢者の石のかけら、幻魔石を 
 入手可能です。 
4.イベントクエに参加する
 幻魔石等冒険に役立つアイテムを報酬で入手できます。
 低BPでもクリア出来るものも多いので参加をおすすめします。
5.友達招待キャンペーン 
 お友達をキャラストに招待すると、お友達がゲームを進めるにつれて、招待した 
 人・された人どちらにも幻魔石が最大18,000個を含む豪華な報酬がプレゼント 
 されます。

 お友達IDの利用方法はこちらとなります。 
 https://masters.caravan-stories.com/invitations/hagorcxk 

 ギルドに入って世話になった人や友達同士で初めて相互に招待するといいら 
 しいです。 
 相互招待がめんどくさいしぼっちプレイだよ~て人は私のID書いておきます 
 のでよろしければどうぞ。 
 お友達ID: hagorcxk  

ガチャ編
たまに星5装備確定ガチャが来ます。
現在星5確定2個と10連500石で回せる記念ガチャがあるのでお勧めです。 
また、お正月等には好きな星5装備と交換するチケットつきのガチャ等もあります。


エリス

コメント