クレア・オルカの旅日誌

公開

サクッと月下の迷宮ソロ


お団子を10個集めて入れるプチ討滅『月下の迷宮』は経験値も美味しく、限定ビースト用の経験値オーブ(10000)が180個に福袋☆4+ランダム1個と結構な報酬です。


お団子は主にクエストで入手できますが、30戦の繰り返しクエだと1回で10個なので、結構な回数潜れます。
しかも、何と! 迷宮内の戦闘もカウントされるので、4回潜ると1回分プレゼント!みたいなことになっています。
かなり気軽に入れるダンジョンというか、お団子消費が大変なので、極力効率よく行きたいですよね…。

いろいろ試した結果、今のところソロで5分程度で最後の宝箱まで行けるようになりました。

デッキは2枚目参照

ボスは空中で、さらに1500でダメストするので、対空多段を入れた方がいいです。ロッコが育っているならベスト。
エミリーはボスの月でぶん殴ってくるASに当たると☆666Lv38でも即死しましたのでザラでダメ減重ねましょう。
ロッコの何がすごいって、自分でダメ減バフスタックするので非常に硬い(°Д°)
後は相性悪いながらダメストまで行っちゃえば同じなので多段が優秀なラルミミ、クイックと攻防バフでハル、ロッコそのままだとダメストに当たらないのでエッダでデバフ。
この構成で57秒でした。ほぼ虫の息になっているので途中湧く幼樹シカは無視です。

シカ座の処理が若干時間かかりますが、それでも数秒なので、ボスに合わせたデッキで良さそうです。

カエルラさん初衣装、動きやすそうで何よりですが、なかなか大胆というか、止まってても見えるし、走るとチラリチラリしてますね。
立ち止まる寸前なんて真正面からモロ(*´ω`*)
同性としてもちょっとドキドキしてしまいます。
何がとは言いません。
とは言え、通常衣装もよく考えれば見えてますし、見えるというより見せてるんですかねー?٩( 'ω' )و


クレア・オルカ

コメント

1

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

こんにちは♪
カエルラさん、うぶなくせに結構大胆ですよね。
何がとは言いません。

イベ討滅参考にさせていただきました。
ありがとうございます♪

2

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 1
何がとは言いませんが、どうみても六尺ふn(うわなにをするやm…

閑話休題、お役に立てたようで何よりです٩( 'ω' )و