ユウ*たるの旅日誌

公開

スクショ部♪だけど、スクショ無し


_| ̄|○
落ちるんです最近。ロードが遅い。アリーナ、討滅、デュエル
超コラも先に居たのに乱入されて落ちるとか。。。۹(◦`H´◦)۶
勢力戦や鷲獅子の塔は戻ってきたら全滅とか、autoにしとけば(*´・д・)なんて事多々

iPhone使用しているのですが、色々調べてストレージ?容量の空きを増やすといいとの事、、、とりま不要アプリ削除。
写真が結構容量閉めていたので、断腸の思いでガッツリ削除しました(*ノД`*)・゚・。
スクショ部に入ってちょこちょこ写真撮ってたからまぁまぁな量になってしまっていたんです_(:3ゝ∠)_
写真は撮ったらすぐup、そして削除です

それでも落ちるので、最近の放置狩りは画像解像度[低]の、他人表示無しです(;´д`)トホホ…
携帯端末でロード遅い方はこれで少し早くなるので修行のお部屋とか放置狩りはこれオススめ

誰が誰だかわからなくなりますが笑

炎炎コラボの写真1枚残しておけばよかったー(*ノД`*)・゚・。

落ちない、良い方法あったら教えて下さい.・゚゚(>ω<。人)


ユウ*たる

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

iPhoneの仕様とか詳しくないのですが、本体の写真の容量が問題なのであれば消されなくてもクラウドとか外部にごっそり移しちゃうってのはできないものなのでしょうか??
無料で無制限なものもいろいろあるかも?とか思いまして…
多少圧縮されたりとかはあるかもですがせっかくのスクショ消しちゃうの悲しいですもんね~(´;ω;`)
見当違いだったら申し訳ないです~(/ω\)

2

イアルの冒険者

ユウ*たる

ID: zy4njtn2jr43

>> 1
(∩´∀`)∩ワーイコメントありがとうございます~(ㅅ´ ˘ `)
クラウド〜、|・ω・`)フムフム
外部にごっそり、、、その手があった( ゚д゚)
私も詳しくないので調べて見ますc⌒っ゚д゚)っφ
別の方法で保管出来たら嬉しいですー
ありがとうございます(ノ*・ω・)ノ