ぽんたの旅日誌

公開

新しいイベントだー。


お月見ビースト可愛い(*´ω`*)

早速テイムして少し育てて月下の塔に挑戦。
☆2お月見ウサギ ☆2長夜キツネ ☆1幼樹シカ
4階層まで行けましたー。むしろ現段階では4階までしか行けない( ゚Д゚)b
実際勝てないと思っていたからちょっと嬉しいw

月下の迷宮もお試しで入ってきました。
ボス前までは一人で余裕だけど、太陰の使者BP7万が一人じゃ無理そう。
私の場合カギをかけずにやっていたので、お助けマンが来てくれた!!
その人のおかげで私はクリアできたと思ってる。
BPが10万以下の方はソロで行くのはキツイかな…と思いました。
基本ソロで行くようなところでもないけど(笑)

イヨマンテにも無謀に挑戦しました。瞬殺されました(*´▽`*)
イヨマンテがオウルベアを呼び出すからと、とりあえずポワトトさん入れてみたけど無理でした。沈黙入らんようです。たまに!マークはつくけど、呼び出すのを止めることはできなかった…そう簡単にいくかよってことだな。
いつも通りにギルマスに助けを求めるさ!!
ギルマスに依存している弱者です(笑)

楽しんでいこー('◇')/


ぽんた

コメント

1

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

いいギルマスに恵まれることがこのゲームの鍵です☆

2

ぽんた

ID: z7pgc2nkz5jq

>> 1
キーダイさん、そうですね(*´ω`*)
うちは私とギルマスと2人なので、いつも頼りっぱなしです(笑)

3

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

>> 2
二人のギルドなんですか?!

4

ぽんた

ID: z7pgc2nkz5jq

>> 3
うちは二人ボッチですよ(笑)
ギルマスに始めたばかりの頃からお世話になって、ビースターズコラボらへんでギルドに入れてもらいました(*´▽`*)
招待制だったので、他に人が入ってないんです。
昨日くらいから承認制に変わりました(笑)