ぽんたの旅日誌

公開

白装束クリア!!


前回の日誌で勝てないと嘆いていましたが、無事にクリアできました!!
コメントで助言をいただき、実行してみたのですが上手くいかず…ナナセさん、すみません( ;∀;)
ギルマスに助けを求めたら解決しました。
装備強化を見直して、ルーンをはめ直す。という作業をしたら勝てました。
私は今まで知らなかった(よく見てなかった)んだけど、ダメ減とかダメ増とかめちゃくちゃ大事なのね(*´▽`*)ルーン変えたらBPも増えました(笑)

ピラミッドLv8
BP90000
☆6ソフィア ダメ減69% ☆5ルイ ダメ増44% ☆5フィロメナ
☆5ミンミ ダメ増32% ☆5ロロミュ ☆6紅丸 ダメ増25%

ダメ減ソフィアさんはマラソンする必要がなくなり、吹っ飛ばされるからちまちま移動する。
ミンミはキタエットルをタゲって燃やし続ける。若とルイ君で増援する奴をタゲって殴りまくる。
増援の奴を倒したらソフィアさんとミンミと若でキタエットルをタゲって、ルイ君は白装束をタゲるって感じでやったらいけました。
時間はめちゃくちゃギリギリだったけど、なんとか勝てました!


ぽんた

コメント

1

とかげ

ID: 84w5hdwnvx2u

クリアおめでとうございます!
もしよければ、ソフィアのレベル(限界突破してるか)&星6の装備なのか星5なのか&武器の覚醒値を教えていただきたいですm(__)m

2

ぽんた

ID: z7pgc2nkz5jq

>> 1
とかげさん、ありがとうございます。
ソフィアのレベルは30(才気2つ開放してます)、メイン武器は☆6で覚醒値は28、サブは☆5で覚醒値は18です。

3

とかげ

ID: 84w5hdwnvx2u

>> 2
才気2つに星6装備ですか_φ(・_・
今回は諦めますが、難関クエに向けてアニマを貯めようと思います!星6合成チャレンジもソフィアに挑戦します…
返信ありがとうございます。

4

ぽんた

ID: z7pgc2nkz5jq

>> 3
とかげさん、頑張ってください(*´ω`*)
難クエ大変ですよね。☆6合成も応援しています!