リャン@お茶会の旅日誌

公開

狂信者を☆6に


スラヴェイアが☆6になりました(。-人-。)

メインタンクのソフィアが☆6になりHPが大幅に増大したため、☆5スラヴェイアのAS回復量ではなかなか追いつかなくなっておりました。

☆6進化による回復量増大+知力アップで更なる狂信者ぶりを発揮してくれるものと期待します。

衣装は黒ベースで最初は意外な感じがしましたが、確かにシスターさんって黒だなと納得。
ベールの部分が未亡人感があってとても10代とは思えない…。
動き回った時とかは裾がしゃらん…と揺れてなかなか優美なものです。



ところで今回のガチャについて。



バロンガガチャ
最近の☆5ヒーローガチャの多いこと多いこと。
ガレガのストーリーで味方として戦闘に参加してたので、これは実装あるのではと思っていましたが…。
とりあえず戦闘モーションはなんかすごいかっこよかった印象。
無敵解除とか強そうではあるけど、ソロのために石貯めてるので回しません。
(ギャビンとかアルマンとかバロンガとか☆5いっぱい実装するんだったら、そろそろソロを実装してもいいのでは…?)



☆6装備キャンペーンガチャ
最初の1000ガチャだけ回しましたが、これ☆5確定ガチャと何が違うんでしょう…。
「☆5装備?いらないよね?」と言ってるようにしか思えない…。
確かに被りだったり、全く育ててないキャラのが出たら合成してもいいかもだけど、個人的には育ててないキャラでも☆5が出たらこれを機に育ててみようかなと思うし、10000石も使って使えるキャラの☆5とか出たら合成できなくないです…?
お守りとか賢者の石とかはありがたいけど、今回は1STEPだけ回して終わりですね。

リリメイン☆5→被り
リザアバサブ☆5→両手☆5にヾ(*‘ω‘ )ノワ-イ


関西の梅雨入りはまだなのか…



おわり


リャン@お茶会

コメント

1

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

私もソロをずーーっと待ってます!
パッシブ死にっぱなしで、オランドがキャラストで1番かわいそうなのでは( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

2

イアルの冒険者

リャン@お茶会

ID: 4j5mkx639t8p

>> 1
パパイヤさんほんとですよね!!いつになったら実装するのー(ノシ 'ω')ノシ バンバン