桃の旅日誌

公開

コラプター討伐が嫌いになりそう…(特に超)


今回のイベントコラプター討伐についての愚痴です。

愚痴①
鯖対抗ってヒドくないか…(T^T)
プレイヤーが少ない、または古参の少ないアイム鯖いじめ。
アイムだって頑張ってるけど、数には勝てないんだよ!!(*`Д´*)
運営やーい
期間内ログインした人数とかで補正してください。

愚痴②
にわか狩人によるコラ狩り乱し
(>。<)
色々な旅日誌にコラ狩りの注意点は記載してあるに関わらず、ソフィア先頭オートで乱入する人がまだいる。そして恐怖でどっかいっちゃう…
ちゃんと攻略確認してきてくれないかなあ…
強敵みたいに1回倒せばいいものじゃないんだからさあ…

愚痴③
超コラ寄生
パンツ大作戦(以前の日誌参照)で、超コラのソロが可能になっているので、PT組めない時にはソロ狩りしてみました。
超コラ出現場所にいながら凸らない人がいる。自分で凸ってみると、すかさず乱入してくる。乱入はまあいいとして…(^。^;)
(桃:本当は初撃が一番キツいから、すぐ乱入はオススメしないけどね~)
あ…攻撃で火力等もろもろが倒れ転がってる(桃:さもありなん)
で、残ったキャラを生かそうとあらぬ方向にキャラ移動?!(桃:止めてくれ~)

タゲがズレるよ~(>_<)
君の全キャラが死んでも、キャラバンが残ってればいいので、普通に死なせようよ~
飛び出しコラまとめるため、ウィンガ壺調整しながら打ってるのに~(>_<)
なんて事がしばしば…
経験値と混沌塊は美味しいけど、レベルに合わせたコラ狩りにしてね…

以上3つが愚痴です。
本当に個人的愚痴なので、運営の方以外はスルーして下さい。

そして、運営さんにはお願いです
コラ狩りイベントは以前やった特定の戦場で…ってお気楽な感じがいいです。










コメント

1

雲母(きらら)

ID: rrrnwk4ggubh

そういう時はソロパーティ組んで乱入禁止すれば解決するよd(˙꒳​˙* )

2

イアルの冒険者

ID: zw5gxscayn9d

>> 1
雲母さん
コメントありがとうごさいます。
m(_ _)m

最初は、鯖で協力…と思って乱入ありでプレイしてたんですけど、あまり酷くて、ここ2日間は、乱入禁止に…
でもこれだと他のプレイヤーを締め出ししているようで、やな気分になってしまい…
ジレンマ…(-_-#)

3

雲母(きらら)

ID: rrrnwk4ggubh

>> 2
桃さんが言った通りにわかは自分のレベルにあったコラやればいいんだよd(˙꒳​˙* )

それかギルメンに募集するとかリベルテではギルメンが募集してるから参加出来そうだったらしてる(タイミングとか他のメンバーの人数次第)
なので桃さんもギルメンに募集してみては?それかフレンドさんに声かけてみては?
そうすれば締め出した感は無くなると思うよ

4

ナキ

ID: dwx3ju9gtttt

アイムの順位上げたいんですけどねー
1位で頑張ってますが人口差と、アイムはあまりそういうの活発じゃないみたいで悲しみです( ;∀;)

5

イアルの冒険者

ID: zw5gxscayn9d

>> 4
ナキさん
コメントありがとうございます。
いや~(^o^)凄いっす!
断トツ1位じゃないっすか!!
輝けるアイムの☆☆☆☆☆☆

残りの期間、少し頑張ってアイムの順位に貢献してみます。

イベント終わったら当分コラ狩りやらね~ぞ

6

デュエルの達人

ティカ・α

ID: arytay32dkdw

桃さんと違ってソロだとたまに全滅するので、一人だと誰か来るまで待ってる派です(笑)
時間あえばご一緒したいです!すでに声かけよくしてくれるので乱入してますが!

7

イアルの冒険者

ID: zw5gxscayn9d

>> 6
ティカさ~ん(^^)/
うちはパンツ氏の暗闇と、エミ子のHP底上げ(☆6ロンとラルフ持ち)でなんとか初撃を乗り切ってますが、やっぱり厳しいです。

残り期間、またコラ狩り誘いますので、お付き合いお願いします。
イベント終わっても、ギルドメンバーの混沌塊集めにも協力します。

8

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

正直「そんなことより救援やりたい」状態で全然貢献してませんでした( ̄▽ ̄;)すまぬ
マルチする以上立ち回りくらいは見てきて欲しいところですね〜
向こうからしてみれば失敗しても「運が悪かった」で片付けるのかもしれんけど乱入された側からするとちょっとね
ソロパするのには抵抗あるけど何度もやられると流石にやりたくなるw

9

イアルの冒険者

ID: zw5gxscayn9d

>> 8
アレさん、お疲れ様~
強敵ヘルプは前半に満喫しました!
オーリュウソロは副砲を全部氷結砲にしてみたらいけました!(オーリュウ氷付け作戦)
でも流石にギガンテウスはソロは無理!

後半、コラ狩りはギルドPT組んで行きました。
野良はやっぱり怖い…(*_*)